« おもしろサイダー | トップページ | 簡単☆なんちゃってピザ »

とんかつでスタミナUP↑↑

毎日、暑いデスよ~~sun

お腹が大きくなりましたので、

腹帯(腹巻き)つけてるので余計汗だくっsweat01055

みなさんが、お住まいの地域はいかがですか・・・

暑くなると、どうしても冷たいものばかり          

食べたり、飲みたくなりますよね~~coldsweats01

昨日ネットスーパーで注文したものも

いつも以上にジュース・アイス・麺類が

多くなってしまいましたhappy02

冷たいものばかりも、

スタミナ不足になり元気が

でなくなってしまいますよね

・・・と、いうことでとんかつpig

近くのスーパーのお惣菜売り場でも売ってるでしょうが、

家で作ったほうが、揚がり具合がヘルシーな感じがして・・・

天ぷらとかもそうなんですよね~

なんか買ったものだと、クドくて胃がもた~~っdashとするので

好きではありません。

こだわりだの、裏ワザだのありませんが美味しくできましたぁぁgood

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村                           ★こうママ★

↑ ↑

いつも訪問ありがとうございます。

ランキングにも参加していますので              

応援お願い致します☆

|

« おもしろサイダー | トップページ | 簡単☆なんちゃってピザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ネットスーパーhappy02
お米とかの重たいものなんかいいですよね~
でも稚内には・・・・・・・sweat02ズズ

投稿: かほく | 2009年6月26日 (金) 22時59分

いつも美味しそうhappy02
暑い日が続いていますが、夏バテなどで体調を崩されませんように

投稿: ゆいこ | 2009年6月27日 (土) 01時38分

かほくさん。

ネットスーパー、便利ですね!!
肉・魚・野菜などは自分で買いに行くんですけど
日持ちするものとか重たいものとか・・・
配達してもらえると助かります♪


                 ★こうママ★

ゆいこさん。

今年はほんとホットな夏になりそう・・・
早くすっきりしたいけど来年は「抱っこ地獄」かと
思うと、今から汗が・・・( ´艸`)プププ

                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月27日 (土) 10時03分

ネットで商品注文は便利ですねsign01
カード支払なら宅配料金お安いみたいですが
生憎カード持ってなくて注文していないですcoldsweats01
とんかつは市販だと油が良くない気がしますものね。
腹帯では暑いでしょうけど、手作りとんかつでパワーつけて
夏を乗り切ってくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2009年6月27日 (土) 18時09分

さくらさん。

ジャスコはどこのクレジットでもOK
なので今度注文してみてくださいね~~(v^ー゜)ヤッタネ!!


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年6月27日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30290248

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつでスタミナUP↑↑:

« おもしろサイダー | トップページ | 簡単☆なんちゃってピザ »