« おひるごはんと3時のおやつ。 | トップページ | お野菜くん。 »

花畑牧場☆ホエー豚亭

以前から花畑牧場の豚丼を食べたいな~と、      058

思っていましたら札幌にもお店がOPENしまして

ようやく今日行ってきましたよ♪

午後2時頃、お店に着いたのですが

けっこう混んでいました。

~ 花畑牧場ホエー豚亭 ~

   ホエー豚丼              055

    1260円

丼のふたからお肉が

はみ出ていてビックリ!!

右のスープは

コラーゲンスープhappy01

スープはホール内で                056

注文が入ってから

作ってくれますよflair

ぷるんぷるんのコラーゲンが

氷の上に乗っかっていて

見ているだけで

プルプルになりそうな

こうママでしたbleah

また、7/12までキャンペン中で               

057 「花畑牧場のバニラアイス」がサービス!!

今日はとっても暑かったので嬉しかったデスsmile

 花畑牧場  ホエー豚亭

 札幌市中央区南3条西3丁目

  (狸小路3丁目)

 竹内ビル 2F

 open11:00~21:00

☆今日の妊婦さん☆

今日は6ヵ月健診でした。

4週間前は約200gだったベビちゃんも

今日は約600gになりました。

すくすく大きくなってもらいたいものです

次回は3週間後だそうです・・・

夏のマタニティ・ライフはほんとに暑いsweat01

毎日、汗だくのこうママですdash

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ                          ★こうママ★
にほんブログ村

|

« おひるごはんと3時のおやつ。 | トップページ | お野菜くん。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっsign03そのコラーゲンスープ私も気になってましたconfident
残念ながら広島には…次に北海道に帰る時までお預けですsweat02
それにしても美味しそうlovely

妊婦さん、暑いのツラいですねsweat01もう少しです頑張ってgood

投稿: 山内理絵 | 2009年7月 7日 (火) 16時19分

理絵ちゃん。

ほんとぷるんぷるんのコラーゲンのかたまりが
テーブル席から見えていて「おかわり~~した~い」と
ココロの中で叫んでいましたよ!!
千歳空港の中にもあるんですって(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日、知りました( ´艸`)プププ
腹帯が暑くて暑くて仕方ないのですが、
ないとど~にもこ~にも落ち着かなくて・・・
結局つけていますよ

                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 7日 (火) 16時36分

豚丼うまそうですね~(o^-^o)
暑くてついついアッサリした物になりがちですが、
夏バテしないようにシッカリ食べなきゃ(^-^;

投稿: とらきち | 2009年7月 7日 (火) 17時09分

とらきちさん。

美味しかったですよ~♪
次回、コラーゲンラーメンを食してきますのでお楽しみに☆
私も今から夏バテしないよう食事のバランスを考えていますね・・・


               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 7日 (火) 18時29分

ニュースでお店オープン見ましたよ☆
え~こんな大盛りなんですね~sign03
ホエー豚ならお肉柔らかそうねheart01
1260円はちょっと高いけど、スープとアイス付きなら
許せるかな~あ、12日までのキャンペーンsign02
早く行かないとね(笑)
豚丼は帯広名物だけど、義剛さんは商売上手ねcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年7月 7日 (火) 21時22分

さくらさん。

美味しかったですが1260円は観光客価格ですよね・・・
でも、生キャラメルの値段を考えたら
安いのかな・・・とも( ´艸`)プププ
なんだか不思議~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
12日まで行けそうだったら行ってみてね☆


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 8日 (水) 07時33分

美味しそうですね
テレビでは良く見ていましたが、本当にお肉があふれそうな盛り方なんですね
豚丼は食べたいけど、共食いになってしまいますshock

投稿: ゆいこ | 2009年7月 8日 (水) 10時33分

ゆいこさん。

いや~、共食いだなんて!!
そんなことないです(たぶん・・・)
やはり、ホエー豚美味しかったです☆
「ホエー豚」がよくわからないのですが、たぶん手間暇かかった
豚さんなんでしょうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 8日 (水) 10時59分

帯広発信の「豚ドン」も私の知らない名産品でしたsweat01
それに狸小路3丁目にあったなんて・・・・私5丁目で3泊してましたのに・・・・全く気がつきませんでしたcoldsweats01
多分地下鉄に乗るために店の前をうろうろ歩いていたんだろうねsweat02
あの辺は朝から色々な人が並んでいるからよく分かりませんsweat01
6ヶ月に入りましたかsign03産まれるのは寒くなってからですねsnow
今600グラムというのはよく分かりませんが、それが3倍ぐらいになって産まれるのだからすごいねcoldsweats01
暑さsun寒さをsnow乗り切って丈夫な子を産んでくださいgood

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年7月 8日 (水) 11時01分

茂蔵さん。

十勝の豚丼は昔から名物みたいですよ!!
お店だけでなく家庭料理の定番らしいです☆
6月openだったので早く御紹介すればよかったな・・・
ごめんなさい(≧∇≦)
空港にもあるみたいなので次回どちらかで食べてみてください!!

私も600gと言われても??というカンジなんですが
頭の直径が6㎝なんですって!!
相当小さいお顔なんでしょうね・・・
早産しないようにして、少しでも大きく産みたいですね☆


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 8日 (水) 11時16分

花畑牧場ホエー豚亭、札幌に出来たの知りませんでした。

花畑牧場のお店、東京でも何店舗も相次いで出してますよね。
そんなに広げて大丈夫なんでしょうか?

帯広の豚丼も食べたことがないんですよね。

美味しそうですね~。

投稿: COCOマミー | 2009年7月10日 (金) 00時14分

COCOマミーさん。

6月にopennしたんですよね~~
何だか義剛さんも青年実業家ですよね( ´艸`)プププ
でも、豚丼についてはたいへん美味しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月10日 (金) 07時32分

テレビで見てとても気になっていたあの一品!!こうママさん召し上がったのですね。うらやましい・・・いやー、本当にうまそうです。お子さん、順調な成長ぶりでよかったですね。

投稿: いもろう | 2009年7月13日 (月) 19時16分

いもろうさん。

そうなんです☆
先日、初めて食しました~~(・∀・)ニヤニヤ
テレビでもけっこう紹介されているのですね・・・


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月13日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30445287

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場☆ホエー豚亭:

« おひるごはんと3時のおやつ。 | トップページ | お野菜くん。 »