« お野菜くん。 | トップページ | 夏の風物詩・・・1 »

雨ですねぇ・・・

今朝から、ずっ~と雨が降っています。

014

でも、空はそんなに暗くないのでもうじき晴れるのかな・・・

数日前も朝からずっと雨だったのに、3時ころから

突然晴れてきてギラギラ太陽sunと真っ青な空になったんですよね

今日は一歩も外にでることなく・・・

爪のお手入れとネイルを塗りましたflair

057 この季節は、やっぱりブルー系でしょ・・・ということで

こんなカンジにしてみました~~~wave

夏といえば、足の指も「夏ネイル」したいのですが、

何せお腹がジャマして・・・

先日、足の爪を切るのも大変だったしぃぃsweat01

足元に落ちたゴミや、床に置いてあるものを取るのも

けっこう至難の業なんですeye

「よっこらせっっ」というカンジで勢いをつけないとねcoldsweats01

********************   056

昨日は天気がよくて、

バーベキューをしました。

食べ過ぎてしまい、

今日はかる~くブランチ。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 

                          ★こうママ★

↑ ↑

ランキングに参加しています☆

|

« お野菜くん。 | トップページ | 夏の風物詩・・・1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

広島もrainですdown
しかも洪水警報が出たのでschoolお休みになっちゃって、芽依は朝から退屈モードですcrying

偶然私はペディキュアしてました
そうそう、お腹が大きい時の前屈みはツラいですねsweat01爪を切る時はとっても変な恰好で切っていた記憶が…

投稿: 山内理絵 | 2009年7月10日 (金) 13時23分

理絵ちゃん。

あらら・・・
洪水警報ですか(≧m≦)
すご~く蒸し暑そうm9(^Д^)プギャー
芽衣ちゃんも新しい学校に慣れましたか・・・
コウキも学校が大好きみたいで何よりですよ☆


               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月10日 (金) 14時04分

芽依はあの通りの子なので、初登校の翌日から友達と遊びに行ってましたscissorsさすがですsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年7月10日 (金) 14時08分

こちらも雨が多いのですが、南風がrain
ねっとりとした湿気を運んでくるのでsweat01
ブルーのマニキュアしなくても指先からカビそうな感じですcoldsweats02
ブランチのウインナーは欠かせませんよねhappy01最低5本coldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年7月10日 (金) 16時08分

茂蔵さん。

波をイメージしてブルーのネイルですからぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
カビではありません、プンプン(`ε´)
昨日は相当な肉を食べたので、
また明日からたくさん食べますねι(´Д`υ)アセアセ


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月10日 (金) 16時28分

今日は雨すごかったですね~。

私も今日は東急の「ひな野」でブッフェランチして、たくさん食べてしまったので明日からちょっと節制しなければ、です。
もうむくみがきはじめて、ひえ~です。
外食はやはり塩分多いですね(ここんとこ外食続き→ただし昼)。

ネイルいいですね!
うちは上の子がまだ2歳なのもあって、ずーっと爪はすっぴんです。
ネイルサロンとか行きたいな~と思うけど、とうぶんお預けですね…。

もう8ヶ月なので、足の爪を切るのは一苦労デス。

投稿: 元★のんべ | 2009年7月10日 (金) 21時03分

元★のんべさん。

東急の「ひな野」、行ったことがないのですが
いろいろな方のブログで見かけるので
気になるところです(・∀・)ニヤニヤ
子供が生まれたらネイルどころか、顔も洗ったんだかどうだか・・・
みたいな状況になりそうなこうママですよ( ´艸`)プププ


                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月10日 (金) 21時51分

1日雨rainだったので、寒かったですね
体調を崩されませんように
ネイル綺麗ですねshine
私は自分では透明のマニュキュアくらいしかしていませんが、母の爪にシールなどをペタペタと貼って遊んでいます(笑)happy01

投稿: ゆいこ | 2009年7月11日 (土) 01時41分

ゆいこさん。

ありがとうございます。
ほんと昨日・今朝と寒いですね・・・
すごく暑かったり、さむかったりを繰り返されると
体調も悪くなってしまいますね~~m9(^Д^)プギャー
気をつけます・・・
ネイルはシールタイプも充実していますね!!
ゆいこさんも親子でシールを貼ってみたら良いのに☆

                 ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月11日 (土) 09時44分

夏にブルー系のネイルは涼しげで良いですねnote
お腹が大きくなると足の爪切るの大変E:sweat01]
そういう時期もあったと懐かしくなりました☆
それと、うつ伏せで寝たいと(笑)
昨日は出勤時に雨が凄くてかなり濡れましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年7月11日 (土) 14時36分

さくらさん。

もうじき、自分のことを構う時間がないな・・・と思って
お肌の手入れなども念入りにやったり
髪も短く切りにいきましたがシャンプー台が辛かった( ^ω^)おっおっおっ


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月11日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30485887

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ・・・:

« お野菜くん。 | トップページ | 夏の風物詩・・・1 »