« 鮭とトマト。 | トップページ | 夏の風物詩・・・3 »

コロコロ☆マッサージ

毎日、コロコロマッサージ~~★*。・☆*。・♫♬・。・。

100円SHOPで購入したコロコロくん。   058

足のむくみをとるために買ったんです。

テレビを見ながら、みなさんのブログを

拝見しながら下から上、下から上へと

マッサージしていますflair

時々ではあまり効果がないのですが

毎日やると足首がスッキリしてきます。

妊娠中はむくみやすかったり、

足がつったりしますので良いですよ~~happy01

妊娠していなくても、お仕事で足がむくんだり

夏ですから足をだす機会が多い女性にもおススメかと思います。

最近では太ももの内側・わきの下・ついには顔までコレでマッサージしてます。

股関節が柔らかいとお産もスムーズに進みますし、若返り効果にもGOODgood

わきの下をマッサージすると、デトックス(老廃物排出)効果が得られるので

ワンセットで1日・2回やっていますよsmile

あっ、そうそうお顔のマッサージ♫♬♫♬

頬の下から上・下から上へとマッサージするとたるみもとれ、

小顔になりま~~~す。

毎日、やらないとダメですけどねwink

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村                   ★こうママ★

|

« 鮭とトマト。 | トップページ | 夏の風物詩・・・3 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

もちろん私も持ってますsmileあと、顔専用のY字のヤツも
暇さえあればコロコロsweat01sweat01
やりすぎってくらいやったりして

投稿: 山内理絵 | 2009年7月22日 (水) 18時16分

理絵ちゃん。

そうなのよね・・・
顔専用の欲しいんだけど、買い物も気軽に行けなくて
コレで我慢しています。

私もコロコロを通りこしてグリグリです!!

 
             ★こうママ★

               

投稿: こうママ | 2009年7月22日 (水) 18時47分

美容関係には・・・コメントはしづらいsweat01
でもこのコロコロで私のあごを細くするにはsweat02
まぁ200年くらいかかるでしょうねcoldsweats01
トホホホsweat02

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年7月22日 (水) 21時53分

茂蔵さん。

奥様に買って差し上げたら♫♬♫♬:・。・:♪
105円ですからぁぁぁm9(^Д^)プギャー


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月22日 (水) 22時09分

お腹もへこむかな(^-^;
夏に備えてお腹に浮き輪を装備中(A;´・ω・)アセアセ

投稿: とらきち | 2009年7月23日 (木) 14時24分

とらきちさん。

お腹って、とらきちさんの~~???
私のお腹かと思いました・・・
私はお腹以外のマッサージを頑張っていますよ☆


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月23日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30650462

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ☆マッサージ:

« 鮭とトマト。 | トップページ | 夏の風物詩・・・3 »