« コロコロ☆マッサージ | トップページ | 冷しゃぶサラダ。 »

夏の風物詩・・・3

最近、夏を通りこして秋ってカンジなんです。

だって・・・ とんぼを見たんです!!!

昨日の夕方、息子に漢字の書き取りをやらせていた時デス。

ダイニングの窓をチラっと見たらとんぼさんがeye

息子なんて、それより前に登校中すでにご対面済だってdanger

ま・・・

札幌(いや、北海道)は寒いですが

他の地域は暑いでしょうし、曇っていても紫外線は容赦なく

降り注いでいますので・・・

今日のご紹介は ⇒ ⇒                  458 457

お気に入りのBURBERRYの日傘          

2年前に買ったのかな・・・

バーバリーのチェックはかわいくて

大好きデスnote

今日はたまたま天気が良くて、

ヨガへ行くのに使いましたflair  

車に乗ったり、自転車の時は235234

帽子をかぶるのですが                            

                                とりあえず、晴雨兼用なので

暴風雨でなければ使ってま~~すsmile

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加中♪

応援クリックお願い致します☆                    ★こうママ★

|

« コロコロ☆マッサージ | トップページ | 冷しゃぶサラダ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トンボちゃんねぇ…今日も31℃の広島ですが、いますしかも多いsign03
昔からトンボは秋のものだったはずだけどcoldsweats02やっぱり地球のいろんな事がおかしくなってきてるのかなcrying

投稿: 山内理絵 | 2009年7月23日 (木) 16時55分

理絵ちゃん。

えっっ!!
そうなんですかぁぁぁ!!!
ビックリだわ~~
真夏の広島にもとんぼさんがいるのですね・・・m9(^Д^)プギャー


               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月23日 (木) 18時41分

バッタもまだ見ていないのに、トンボですかcoldsweats02
キリギリスも鳴き出しますかね・・・
6月は暑い日が多かったように思いますが、7月は寒かったり雨が続いたりで変な天気ですよね。
虫さん達も秋になると思っているのかもcoldsweats01

投稿: ゆいこ | 2009年7月24日 (金) 01時24分

ゆいこさん。

とんぼには驚きましたよm9(^Д^)プギャー
山の中に住んでいるわけでもないのにね・・・

             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月24日 (金) 15時28分

もう、とんぼが飛んでいるなんて・・秋近sign02
ヨガの日だったんのですねsign01
日傘可愛いですheart04
紫外線は美容の大敵ですから
注意されているとはさすがですgood

投稿: さくら | 2009年7月25日 (土) 01時30分

さくらさん。

暑すぎもいやですが、多少は夏気分を
味わいたいですよね♫
なんだか、梅雨ですよ~今年の北海道は・・・


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月25日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30652969

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩・・・3:

« コロコロ☆マッサージ | トップページ | 冷しゃぶサラダ。 »