« ★☆白玉豆腐☆★ | トップページ | 夏☆到来・・・?? »

とんぼ。

昨日は息子と一緒にヨガへ行って、                 112

帰りに近くの大通公園で開催中の

ビアガーデンでおひるごはんを

食べてきましたhappy01

今は雨が降ってもいいように

屋根つきの席が用意されているので

すごく便利でいいですね♫♬♫♬

昼間だし、曇っていたので

混んではいませんが

ま、ちょこちょこ人は入っていましたよ~delicious

みなさん、屋根つきの席に座っていたので              169_2            

写真ではガラ~ンとしていますが・・・

ビアガーデンといえば

夏の風物詩ですが

とんぼがたくさん飛んでいましたねeye

わたくしの足にも止まっていましたよ☆

人なつっこいのか、もう弱っているのか

息子がつかんでも慌てることなく

じ~っとしていましたわconfident

もうすぐ8月ですが、このまま秋風が

吹くのでしょうか・・・                           168_2

あまり暑い日が続くのも大変ですが

多少は夏気分を味わいたいですね♪

                          

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加しています。

応援してね♫♬♫♬:。・:。・:♫

                     ★こうママ★

|

« ★☆白玉豆腐☆★ | トップページ | 夏☆到来・・・?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

全然夏らしい暑さにならないので、ビヤガーデンで飲む人も少ないんでしょうね。
せめてカラッと晴れて欲しいですよね(^-^;

投稿: とらきち | 2009年7月30日 (木) 09時45分

とらきちさん。

本当ですよね!!
夕方以降に行く人は、ジャンパー持参ですね(≧m≦)
去年、札幌駅前のビアガーデンへ行った時は
暑くて暑くて何倍飲んでもでアルコールを
蒸発してくれて~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月30日 (木) 10時07分

今年の北海道は冷夏の予想で、農作物が心配ですねsweat01
でもね気持ちは持ちようで、私の出産のために今年の夏は涼しいんだ~note
位に思ったほうがよいかもしれませんscissors
何事もポジティブシンキングnotes良いのではないですかhappy01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年7月30日 (木) 14時49分

茂蔵さん。

ニュースでみました。
農家のかたが困っていましたね。
夏の間は暑い方が喘息にならなくて私にとっては
嬉しい悲鳴なんです。
少し喘息気味のこうママです・・・


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月30日 (木) 16時58分

ビアガーデンかぁ…大通りのとか懐かしいbeer行きたぁいup
いつになったらbeer飲めるかなsweat02
今回は断乳ではなく卒乳を目指してるんだ蒼士がいらないっていうまでって思ったら先は長いだってかなりのおっぱい星人なんだもんcrying

投稿: 山内理絵 | 2009年7月30日 (木) 20時52分

理絵ちゃん。

友人の子は2歳半くらいまで卒乳できなかったらしいよ!
っていうか、母乳なんてとっくにでていないのよ~~
おしゃぶり代わりにされていたらしいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
茶碗洗いなんかしていても服をめくって立ったまま吸ってたみたいで
友人のおっぱいは引っ張られ続け、伸びきってしまったらしいm9(^Д^)プギャー


                    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月30日 (木) 21時03分

やっと夏らしくなりましたね。

ビアガーデンですか、いいですね~。
夏の風物詩ですね。

暫く、このお天気が続いてほしいですね。

農家の方は皆さんそう願ってるでしょうね。
ポチっと

投稿: COCOマミー | 2009年8月 1日 (土) 23時49分

COCOマミーさん。

いつも応援ありがとうございます。

早速、また雨で寒~いですよ・・・

とほほ(* ̄ー ̄*)ですわん。


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 2日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30754252

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ。:

« ★☆白玉豆腐☆★ | トップページ | 夏☆到来・・・?? »