« 今日の食卓。 | トップページ | 花畑牧場☆ホエー豚亭 »

おひるごはんと3時のおやつ。

おひるごはんは、         634

納豆キムチチャーハン・

中華風スープ・ごぼうサラダ。

納豆チャーハンを作って、

その上にキムチを乗っけて・・・

スープはたまご・白菜・玉ねぎ・

かに風かまぼこ・長ネギ入り・・・

*********************

続いて、3時のおやつは・・・                  635

6/22のブログ

「大人気の柳月☆まきまきロール」でも

ご紹介したタカ&トシプロデュースの

第2弾スイーツです

~ タカトシュー ~

 1個  180円

中は甘さひかえめの生クリーム

&カスタードのWクリーム。

外側もWチョコで「ウシ柄」をデザイン。

けっこう大きめのシュークリームですよ☆693

アイスティーと一緒に頂きました♪

北海道ローカルの番組で、                                                                

「タカトシ牧場」という番組があるんですよ~

その番組の中のスイーツ企画なので

牧場をイメージした「ウシ」柄に

なってしまうんでしょうね・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキング順位が下降気味の                 ★こうママ★

こうママです・・・

クリックして頂けたら

励みになります・・・

|

« 今日の食卓。 | トップページ | 花畑牧場☆ホエー豚亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

麻生から新琴似屯田兵中隊本部に行く途中にrun
「柳月」ありました!シュークリームを買おうと思いましたがnote
まだ歩かなくてはならないと思い諦めてしまったぁ~coldsweats01
次回は必ず買ってみましょうscissors

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年7月 6日 (月) 20時18分

茂蔵さん。

あら・・・
柳月の中にイートインコーナーがあって
購入したものを食べることができますぞ☆
コーヒーは無料となっております( ´艸`)プププ
とっても美味しいシュークリームでしたよ♪


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 6日 (月) 21時22分

タカ&トシプロデュースのスイーツ、
知りませんでした。

「タカトシ牧場」やってるのは知ってましたが、
見たことがないんですよね。
面白いですか?

そういえば、土曜日のお昼にやってた番組は、
いつの間にかなくなったんですね。

投稿: COCOマミー | 2009年7月 6日 (月) 22時40分

COCOマミーさん。

前の番組からタカトシ牧場にかわったんですよ~~
おもしろいってわけでもないのですが、
休日のお昼どきなので何となくみていまいます・・・


               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 7日 (火) 07時29分

納豆チャーハンは、作った事も食べた事もないですbearing
美味しそー
牛蒡のサラダも買ってしか食べた事が無いですcoldsweats01
手抜き満載の私なのでしたshock

投稿: ゆいこ | 2009年7月 8日 (水) 10時30分

ゆいこさん。

納豆チャーハンはしょっちゅう作りますね~
納豆がふっくらして美味しいんです。
息子もチャーハンの中で納豆が一番好きって言うんです☆
ごぼうサラダは「千切りしてあるゴボウ」を買ってくると
簡単料理に早変わりなんです♪


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 8日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30430311

この記事へのトラックバック一覧です: おひるごはんと3時のおやつ。:

« 今日の食卓。 | トップページ | 花畑牧場☆ホエー豚亭 »