« 冷しゃぶサラダ。 | トップページ | からあげ定食♫♬♫ »

期間限定!ふわシロクマ

札幌市円山動物園に双子の白くまの赤ちゃんが

生まれたのはニュースなどでとり上げられていたので

ご存じの方も多いでしょうね♫♬♫♬。・。・。・♫

その白くまちゃんたちが、かわいいお菓子になりましたので

御紹介致しますflair                     056

●○もりもと ふわシロクマ○●

ほんの~り甘い蒸しケーキで

ミルクの香り豊かな生クリームを

サンドしています。

期間限定 ふわシロクマ

   1個  115円

※ ふわシロクマの売上の5%は

  円山動物園の飼育費用の

  一部として寄付されるそうです。

057 まだ、動物園にふたごちゃんを

見に行ってないんですよ~happy02

なんとか、夏休み中には行こうねflairと息子と話しております。

ふわシロクマは、サンドされたクリームが

とってもとっても美味しいんですsmile

ケーキなどに使われる生クリームとはひとあじ違うカンジ

使ってるミルクが違うのかしら・・・

また、リピしちゃいますgood

****************************

☆今日の妊婦さん☆                     233

妊娠7ヵ月目にはいりました。

お腹も大きくなりました。

今はちょっと歩いただけで

お腹がはるので、

なかなか自由に出かけられなく

なりました(毎日、雨だしsweat02

車の運転はいつまで??

今月でやめようかな・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村                        ★こうママ★

ランキングに参加しています。

応援、お願いします☆

****************************

追伸:息子がどうしてもブログを書きたいそうで・・・

★☆★こうきのお人形ブログ★☆★

こうきは学校のバザーで、お人形をいっぱい買ってきました。

とくにスヌーピーがいっぱいです。

                   

172_2113_3 前からみてもかわいいけど、

上からみてもかわいい!

(どちらも同じに見えるけど・・・)114

背のじゅんにならべてみました・・・

赤ちゃんにも、かしてあげます。

やっぱりこうきはお人形が

大すきです。   ★こうき★ 

息子の下書きを忠実に

ブログにUP。

毎日、天気が悪いので息子もヒマなのでしょうね・・・

読んで頂きありがとうございます。

|

« 冷しゃぶサラダ。 | トップページ | からあげ定食♫♬♫ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お腹大きくなってきたねconfident
お腹が張るときはすぐに休まないとねsweat01
私もひどかったから張り止めの飲んでたよsweat02
暑いけど、もう少し頑張ってね

投稿: 山内理絵 | 2009年7月26日 (日) 11時15分

理絵ちゃん。

ず~っと、張ったままならダメなんだよね☆
私は歩くとすぐ張るんだけど、1分くらいで治まるんだよね~
キ~ンと痛くなるんだけど(≧∇≦)


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月26日 (日) 12時06分

こうママのちいさな幸せ み~つけたっっっさん  へ

今日は sblogです、只今こうママのちいさな幸せみ~つけたっっっさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

ふわシロクマが、美味しそうですね。

投稿: sblog | 2009年7月26日 (日) 13時53分

大きくなってきましたね~。
これからますます暑くなって大変でしょうが。
くれぐれも体に気をつけてくださいね。

投稿: とらきち | 2009年7月26日 (日) 17時16分

sblogさん。

訪問・コメントありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね☆
私もお邪魔しますから~(o^-^o)

          ★こうママ★


とらきちさん。

心配していただきありがとうございます。
日々、大きくなっていますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、あと3ヵ月あるんです・・・
どうしましょ( ´艸`)プププ

                    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月26日 (日) 18時21分

お腹大きくなりましたねsign01
だんだん無理できなくなりますから
お腹が張る時は休んでください☆
しろくまのお菓子可愛いheart
色々なお店で白クマのお菓子やパンが出てますが
ついに”もりもと”からもお目見えですねup
昨日円山クラスで寄ればよかった~happy02

投稿: さくら | 2009年7月26日 (日) 19時42分

さくらさん。

ふわシロクマ、めっちゃおいし~~いデス( ̄ー ̄)ニヤリ
マルヤマクラスにもりもとあるんですね!!
一度、食してみてください☆


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月26日 (日) 20時56分

こんにちは~♪

だいぶ大きくなってきましたねぇ。

このところの蒸し暑さには、参りますね。
暑さ負けしないようにお気を付け下さいね。

ふわシロクマ、美味しそうですね。
期間限定っていつまでなんでしょうね。

私の口にはいるかな~。

投稿: COCOマミー | 2009年7月27日 (月) 12時41分

お腹がずいぶんと大きくなってきましたねnote
これからの3ヶ月、妊婦さんにとって快適な日々でありますようにhappy01
あまり暑くならない事をお祈り申し上げますscissors

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年7月27日 (月) 13時01分

COCOマミーさん。

本当に蒸し暑いんですよね~~(≧m≦)
もうイライラしてしまいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふわシロクマ、いつまで売っているのかが
わからないんです~~~


             ★こうママ★

茂蔵さん。

ありがとうございます。
横から見るとスゴイんです!!
かなりの貫録ですが、あと3ヵ月後は一体どれくらいm9(^Д^)プギャー


                       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月27日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30693547

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定!ふわシロクマ:

« 冷しゃぶサラダ。 | トップページ | からあげ定食♫♬♫ »