« ★☆スタミナ素麺☆★ | トップページ | 豆腐とベリーのシャーベット »

デコネイルと松蔵。

昨日はお昼からヨガへ行きまして・・・

帰りにネイル用ストーンを購入。

いつもはネイルだけでグラデーションをつくるのですが、

久~しぶりにデコレーションしちゃいましたflair

ヒマだってことです・・・sweat02sweat02062

息子は朝8時に登校したら、

帰りは5時間授業で3時くらい、              

6時間だと3時40分くらいなので

わたくしの時間がなが~~いbleah

今のうちしか自分のこと出来ないしねdanger

テーマは、「青い珊瑚礁」

若い人はわからないかぁぁ♫♬♫♬

こんな爪でごはん支度ができますかdashって

コメントがきそうですが、

ちゃんとやってま~~~~っすgood

**************************

●○ 松蔵ポテト ○●

夫の頂きものを、家族で頂いてマス。

初めて食べましたhappy01

全国各地に松蔵さんはあるらしいのですが

北海道では、札幌エスタのみで今年の3月にopenしたそうです。

064_3065九州のおいもさんを使ってるんですね

スザンヌちゃんが「はなまるマーケット」の

おめざで紹介したってネットで見ましたflair

ひとくちサイズとは言いませんが、手軽に食べられる量でいいですね☆

むらさき芋入りの方が甘さひかえめデスsmile066

先日、血液検査しましたら

「中性脂肪」が平均値よりも

上回っておりました

( ´艸`)プププ~、超うけるゥゥ 

「食べる」くらいしか

楽しみがないsweat02

そんなこうママを応援してね♫

↓ ↓

              

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

                           ★こうママ★
にほんブログ村

|

« ★☆スタミナ素麺☆★ | トップページ | 豆腐とベリーのシャーベット »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

oh!素晴らしいネイルですgoodgoodgood
そうか6時間だと帰りが遅いよねsweat01部活もやりだすともっと遅いよnight
下の子は今日から夏休み前恒例のサマーキャンプですsun
6年生は4~5人グループで個人の家に民泊しますhouse
初めての経験に「なんか田舎に泊まろうみたい・・・・」だってtv

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年7月16日 (木) 16時57分

茂蔵さん。

長~い夏休みの始まりですね☆
こちらは夏休み・冬休みほぼ同じ日数に分けられマス
下総版「田舎に泊まろう」放映されないかな・・・m9(^Д^)プギャー


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月16日 (木) 18時18分

そうそうネイルとかキチンと出来るのは今のうちsweat01楽しんでおかなきゃnote
ベビちゃん産まれたら出来ないもんねsmile

芽依も今日でschool終りですsweat01長~い夏休みのスタート
さぁて、毎日のランチはどうしましょcoldsweats02

投稿: 山内理絵 | 2009年7月17日 (金) 08時07分

理絵ちゃん。

とにかく今の時点では暇で暇で~~( ´艸`)プププ
もう少ししたら検診の回数も多くなったり、
ベビー用品準備したりっていうのがあるんだけど・・・

夏休みは8月31日までだよね??
いや~~長いね(・∀・)ニヤニヤ


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月17日 (金) 08時21分

涼しげでさわやかな爪が、綺麗にできましたねhappy01
こうママさんより年上なので、もちろん青い珊瑚礁知ってますcoldsweats01

投稿: ゆいこ | 2009年7月17日 (金) 11時58分

ゆいこさん。

ありがとうございます。
「青い珊瑚礁」上手くできていますか~~☆


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月17日 (金) 13時02分

「青い珊瑚礁」夏らしくて素敵なネイルですねshine
コジローが来てから賑やかな毎日なので
ネイル塗る機会も少なくなりましたcoldsweats01
「松蔵」さんは見たこと有るけど、食べたこと無い~☆
(高そうだから買ってないのもありますが!!)
紫いもが入っていて模様になってるなんて今知りましたsign03

投稿: さくら | 2009年7月18日 (土) 00時56分

さくらさん。

ありがとうございます。
トップコートでがっちりつけてあるのでまだ
数日楽しめそうですよ♫
松蔵さんはエスタに時々行くのですが
気がつかなかった~~(≧m≦)
箱もおしゃれだし、ポテトも気軽に食べられるサイズなので
差し入れ・手土産に最適だと思いま~す。
ウチも頂いたんですが・・・


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月18日 (土) 08時38分

ネイル、私も好きですよ~。
こうママさん、綺麗にできましたね。

私も、上手になりたいですね。

札幌へ行っても、どこへも出かけずでした。
お天気も悪かったので、孫の運動会を見ただけでした。

エスタに松蔵さんがあるんですか。
今度行ってみますね。
美味しそうですものね。
ポチっと

投稿: COCOマミー | 2009年7月19日 (日) 17時03分

COCOマミーさん。

せっかく札幌に来ても悪天候で残念でしたね・・・
でも運動会が中止にならず良かったです♫♬。・。・
私もまた幼稚園の運動会かぁぁぁm9(^Д^)プギャー


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月19日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30564512

この記事へのトラックバック一覧です: デコネイルと松蔵。:

« ★☆スタミナ素麺☆★ | トップページ | 豆腐とベリーのシャーベット »