« 手作り☆スムージー | トップページ | 花フェスタ☆2009 »

大人なハイチュウ❤

森永・ハイチュウ、大好きです♪

美味しいですよね!!

でも、こんなハイチュウがあるの御存じでしたか・・・

* ハイチュウプラス [ Fe ] *

鉄分入りのハイチュウなんですよ♪

1年前くらいから食べています。

鉄分入りだとお高いのかな~と最初おもったのですが、

120円だったので、フツ~のハイチュウとほとんど変わらなくて

何だかすご~~くお得な商品を見つけたような気がして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

鉄分サプリやプルーンのドライフルーツも食べていますが、

やっぱり「ハイチュウ」はおいち~~~~heart01

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ                  055
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

↓ ↓

ランキング参加中♪

クリックして頂けたら嬉しいこうママです☆              ★こうママ★

|

« 手作り☆スムージー | トップページ | 花フェスタ☆2009 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も大好きup
でも、それ知らなぁいcrying北海道限定sign02
福岡にいた時は大分・宮崎・福岡・沖縄etcご当地ハイチュウいっぱい食べたよnote
お勧めはデコポンかな

投稿: 山内理絵 | 2009年7月 3日 (金) 12時18分

理絵ちゃん。

ハイチュウって御当地バージョン
色々ありますよね~~(・∀・)ニヤニヤ
このハイチュウはコンビニやスーパーのお菓子売り場では
売ってなくてドラッグストアの健康食品売り場に
あるんですよ~~☆
前はコラーゲン入りとか、セラミド・・・もあったかな♪

                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 3日 (金) 12時32分

そうなんだぁ
探してみますgood

投稿: 山内理絵 | 2009年7月 3日 (金) 13時16分

( ̄△ ̄;)エッ・・?鉄分入り?
見たことないですcoldsweats02
貧血にはあまり縁のない私ですがcoldsweats01今度探してみようっと

投稿: ゆいこ | 2009年7月 4日 (土) 02時04分

ゆいこさん。

そうなんですよ☆
お菓子売り場では売ってないので私も発見した時は
「へ~~」と思ってしまいましたよ♪


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 4日 (土) 09時09分

鉄分補給なら貧血の私に最適商品です(笑)
ハイチュウは息子が好きで良く食べてますね☆
プルーンなたお通じにも良いのかしら~sign02
見つけたら買ってみます(o^-^o)

投稿: さくら | 2009年7月 4日 (土) 18時10分

さくらさん。

うちの息子も好きですよ~☆
どの年代の人にも人気なんですね、きっと!!


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年7月 4日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30385635

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なハイチュウ❤:

« 手作り☆スムージー | トップページ | 花フェスタ☆2009 »