« さっぽろ円山動物園♪ | トップページ | モーニング♫♬♫♬ »

岩瀬牧場☆塩ミルクソフト

暑い日が続いています。         039            

夏休みとはいえ、夫がいないと息子を

遊びに連れていってあげることの

できないアラフォー妊婦のこうママです。

車の運転ができないのは不便なものデスdash

今日は円山動物園で食べたソフトクリームが

とっても美味しかったのでご紹介しますflair

  ●○ 岩瀬牧場 ○●

 塩ミルクソフトクリーム 280円

 コクのあるソフトクリーム。

 更に「塩」が甘さを引き立てて

 くれています。                         038

 まった~~り、甘くてオイシイよsmile

札幌では、こちら円山動物園のみでの

販売なんですってeye

(岩瀬牧場ってどこにあるにでしょう・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキング参加中♫♬♫♬

                    ★こうママ★

|

« さっぽろ円山動物園♪ | トップページ | モーニング♫♬♫♬ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

そうそう食べましたよ。塩ミルクソフト!

最初は・・・・・・と思いましたが以外とGOOD!

コクと甘さがよかったですね。

また食べにいこうかな?

今後ともよろしくお願いします。

投稿: sado_mono | 2009年8月 9日 (日) 01時22分

sado monoさん。

コメントありがとうございます。
私もいつも訪問させて頂いております。
コメントがなぜか送信されないのです・・・
はて??

また覗いてみてくださいね♪

                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 9日 (日) 09時44分

岩瀬牧場は砂川の牧場で、アイスには卵を使っていないので
生乳のこくだけなんですと!すごいねsign03
8月は無理だけれども、秋口には丸山動物園行ってみようかなnote
でも一人でうろうろしているのも(スーツ姿でさ)おかしな絵面だねcoldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年8月 9日 (日) 16時12分

茂蔵さん。

え?
砂川の牧場なんですか~??
旦那の実家へ行くとき砂川インターで下りるのですが
全く知りませんでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スーツで動物園、問題なしです。
2~3年前ポケモンの着ぐるみで買い物してる子、
何度か見ましたし( ´艸`)プププ


           

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 9日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30879414

この記事へのトラックバック一覧です: 岩瀬牧場☆塩ミルクソフト:

« さっぽろ円山動物園♪ | トップページ | モーニング♫♬♫♬ »