« モーニング♫♬♫♬ | トップページ | さっぽろ☆中島公園 »

つまみ食い~~!(^^)!

食べても食べても空腹のこうママですhappy02

息子からも「お母さん、赤ちゃん生まれてもこのままの

お腹だったらヤバいよ・・・dash」とよくいわれています。

ほんと、その通りcoldsweats01

・・・ということで、口さみしくて何か食べたいな~~smileって時は

スナック菓子を食べるくらいなら

せめて、「美容と健康」に056

気を使ったものをsign01と思い

いつもこんなカンジのものを

つまんでいますflair

左からプルーンとマンゴーの

ドライフルーツ・アーモンド・

鉄分入りクッキーです。

どうせ食べるのなら、こういうモノの方がいいでしょwink

は~~dash

出産後のこうママさんは、どんなカンジになっているのかしらねwobbly

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ                 ★こうママ★
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

|

« モーニング♫♬♫♬ | トップページ | さっぽろ☆中島公園 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

なかなか大変ですねcoldsweats01私は好きなもの食べて太っていますhappy01
先日今月末出産予定の方が1週間ぶりに我が家を訪ねてくれましたが、
臨月の1週間はすごいね!ふた周りおなかが大きくなったようなnote
こうママさんも10月でしたっけ予定は?どっしりとsweat01構えて頑張ってくださいgood

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年8月11日 (火) 11時50分

茂蔵さん。

あらら・・・
ふだんのコメントから茂蔵さんはダイエットしていると
思いこんでいましたよm9(^Д^)プギャー


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月11日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30909306

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ食い~~!(^^)!:

« モーニング♫♬♫♬ | トップページ | さっぽろ☆中島公園 »