« 暑かったな・・・(-"-) | トップページ | 岩瀬牧場☆塩ミルクソフト »

さっぽろ円山動物園♪

今日は動物園へ行きましたpenguin      092   

天気も良く混んでいましたよsun

ジリジリ太陽が照りつけ、

何かにつけては日陰を

探してしまうこうママですsweat01

でもアニマルくんたちも

けっこう日陰で涼んでいました。         091

おんなじじゃ~~んbleah

水場で生活している彼らは  ⇒

ラッキーラッキーというカンジwink

一緒に入りたかった~~danger

札幌のトドです。

(笑うところよ!)090_4

でも、ほんと今日も暑いsweat01             

気温はそんな高くないのに・・・

風がなかったからかなthink

ゴマちゃんもぐったり?

ただのお昼寝? はて?030

今日の一番の目的は              

ふたごの白くまくんflair

かなり大きくなっていましたが

ず~っと、水遊びをしていました                                                            

せっかく話題の白くまくんなのに

いいショットが撮れなくて

ごめんなさい・・・088_2

でも仲のよいふたごですよ♪          

じゃれあっていましたhappy01

そういえば、ユキヒョウの            

赤ちゃんも生まれて

賑わっていましたね!

046

すごくかわいかったな・・・smile

旭山動物園に負けないくらいsign02

にぎやかな動物園でしたわ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村                 

↑ ↑                     

ランキング参加中☆

かわいい動物たちに                 ★こうママ★

応援クリックしてね♪

           

|

« 暑かったな・・・(-"-) | トップページ | 岩瀬牧場☆塩ミルクソフト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ホント動物って癒されるよねshineshine
私も動物園はよく行くよ
そして、日曜日から1泊で姫路にあるサファリパークまで行く予定ですcardash
もの好きでしょsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年8月 7日 (金) 08時16分

理絵ちゃん。

え~~、サファリパーク??
すごいですね!!
迫力があって楽しそう~~☆
思いでになりますね(*^m^)
興奮しすぎて授乳後のおっぱいしまうの忘れないでよm9(^Д^)プギャー


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 7日 (金) 10時35分

丸山動物園は子供の頃からの思い出の場所ですnote
5年ほど前に帰省したときにも子供達といっていますよhappy01
今年は今月末に帰省し、旭山動物園デビューしてみますflair
ゆで卵は大好きです!でもコレステロールが多いから・・・・sweat02

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年8月 7日 (金) 13時40分

茂蔵さん。

円山動物園は中央区にあるので観光客の方も
行きやすくて便利だとおもいます☆
何年かぶりに行ったらセブンイレブンやらカフェやら
動物を見学する施設も新しくなっていて
旭山を意識しているな~と思いました♪
旭山動物園、楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ


                     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 7日 (金) 14時01分

わ~私もふたごの白くまを見に行きたですsign03
水遊びして気持ちよさそうですねnote
夏休み中という理由もあるでしょうが
平日からそんなに混んでるのですねsign01
寒くなるまでに見に行けるかしら~coldsweats01

投稿: さくら | 2009年8月 7日 (金) 22時28分

初めまして、こんばんは。
下総の茂蔵 さんの所から、参りました。

杏仁豆腐と申します。

北海道、涼しそうでいいですね。
って暑いんですね?

ここ九州は今日、35℃でした。
8月になってやっと、梅雨が明けましたが、

日がなくて、庭のトマトも葉っぱが枯れかけてます。

あ、妊娠中は普通より、暑く
感じますモノね。

夏の暑さを乗り切って、元気な赤ちゃんを
生んで下さい。

また、遊びに来ます。

投稿: 杏仁豆腐 | 2009年8月 8日 (土) 02時07分

さくらさん。

すごく賑わっていました。
是非、行かれてください♪
なんだか、癒されますから~~( ̄ー ̄)ニヤリ


       ★こうママ★


杏仁豆腐さん。

はじめまして☆
訪問ありがとうございます。
九州ですか~~♪
友人が5月くらいまで福岡に住んでいたので
親しみを感じます~~~( ^ω^ )
九州の方からだと北海道は寒く感じるでしょうね・・・
これからも北海道情報をお楽しみに♫♬♫♬。・。・。・


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 8日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30856372

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろ円山動物園♪:

« 暑かったな・・・(-"-) | トップページ | 岩瀬牧場☆塩ミルクソフト »