« 岩瀬牧場☆塩ミルクソフト | トップページ | つまみ食い~~!(^^)! »

モーニング♫♬♫♬

モーニングといえば、          112  

トーストじゃん・・・

フツ~に炊き立てごはんに

納豆でございます。

たまごには、コーンと

刻んだ魚肉ソーセージを

入れて焼きました。

きゅうりが連日お安いので浅漬けをちょくちょく作っています。

でもニュースでは冷夏のためお野菜の育ちが悪く、高騰するらしいですねdash

あ~、残念wobbly

************************

今日も暑いです。            113

おひるごはんを食べたあと、

近くの公園の無料プールへflair

ちょっと、小さい子向け

ではありますが、

家にいても汗がダラダラ

でてくるだけなので、

水のあるところへ行きたいね♫♬。・。・♫ということになり

息子と自転車で行ってきましたhappy01

とっても混んでいましたよ~~smile

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村                  ★こうママ★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキング参加中☆

応援をお願いイタシマス♪

|

« 岩瀬牧場☆塩ミルクソフト | トップページ | つまみ食い~~!(^^)! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家の朝ご飯も白飯と納豆に味噌汁・卵焼きなどのおかずnote
自家製の糠漬けなども付きますhappy01
でも私はご飯の代わりにバナナ2本・・・・・coldsweats01
一応ダイエットのつもりなんですけど、どうでしょうかねsweat01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年8月10日 (月) 11時56分

茂蔵さん。

大ブームを起こしたバナナダイエットでしたが
効果があったのはお店やさんだけ・・・(笑)
と、言われてますよね~~m9(^Д^)プギャー
私も全く痩せませんでした。


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月10日 (月) 13時30分

私も朝はご飯派です。。
朝はいっぱ~い食べないと力がでません。。


↓下のプールは手稲プール。。??
うちは今日、石狩のビーチに行ったけど
めちゃくちゃ混んでました。。。

応援ぽち☆

投稿: koikemama | 2009年8月10日 (月) 20時02分

koikemamaさん。

いつも応援ありがとうございます。
パンも美味しくて好きですが、すぐお腹がすいちゃって( ´艸`)プププ

プールは手稲プールじゃないんですぅ
近くの大きめの公園にテニスコートやゲートボール・
野球場などがあるんです・・・
キレイなプールなので嬉しいデス♪


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月10日 (月) 21時00分

こんにちは、はじめまして。。。

まだまだバナナダイエット中のラム坊です。

少しは痩せたかも??!

ブログ応援してます。また寄ります。

応援ポチッとな!

投稿: ラム坊 | 2009年8月16日 (日) 19時41分

ラム坊さん。

はじめまして。
応援ありがとうございます。
私も来年はダイエットしたいです☆


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月16日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30894099

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング♫♬♫♬:

« 岩瀬牧場☆塩ミルクソフト | トップページ | つまみ食い~~!(^^)! »