« ★☆チキンと残り野菜のトマト煮☆★ | トップページ | 妊婦検診☆29週 »

今頃、夏菓子・・・(-"-)

北海道の夏といえば、お盆が終わると同時に朝・晩の気温がdowndown

今頃、「夏菓子」のご紹介なんて季節感ナシsweat01ですが

ようやく「ミスドの夏菓子」を購入。

前から食べたい・食べたいと 思っていたのですが

自宅から近すぎるせいか、ほとんど行く機会がないんですよねdash

初めて食べたのですが、想像以上に美味しくて感動crying

上⇒ポン・デ・ダブル抹茶

下⇒ポン・デ・抹茶ミルククランチ

抹茶の味がすごく濃くて~、056_5

ポン・デ・リングは

もっちもちで~~lovely

はじめてポン・デ・リングと

いうものが、登場した時も

感動したんですが

今回の美味しさにも

感激goodしてしまいました。

期間限定らしいので、急いでリピしまっっすdelicious            ★こうママ★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

いつもありがとうございます。

札幌情報・5位以内目指して更新中♫

ひき続き、応援してね!(^^)!

|

« ★☆チキンと残り野菜のトマト煮☆★ | トップページ | 妊婦検診☆29週 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当朝晩の風はもう秋風だよね。。
寒いくらいだもん。。ヾ(´ε`*)ゝ

この抹茶味の美味しいよね~~!
私も先日、お土産でミスドのマンゴージャムが入っているのを
食べたけど、少し不思議な味でした。。
少し前まではあったので、ラズベリーチーズパイって知ってる?
私、はまってたのに終わってしまったらしくショック受けてます。。(ρ_;)

甘いものは必需品だよね。。
食後は何か食べたくなっちゃう。。(笑)
だから太る私なんだろうなぁ。。

投稿: koikemama | 2009年8月20日 (木) 05時46分

うんうんsign03私も先週クランチの方を食べたよ
確かに抹茶の味が濃くて美味しかったconfident
期間限定なんだよねweep早めに抹茶シリーズ制覇しなくっちゃ

投稿: 山内理絵 | 2009年8月20日 (木) 08時14分

koikemamaさん。

ラズベリーチーズパイっていうのがあったのですね~(・∀・)ニヤニヤ
食べたことないですね・・・
去年、バターだの小麦だの高騰したとき
ドーナツが小ぶりになったんですよ~~
その時は仕方ないな・・・と思いましたが
今だに小さいままm9(^Д^)プギャー
元の大きさにしてぇぇぇ

             ★こうママ★

理絵ちゃん。

ダブル抹茶もすご~~く美味しいよ!!!
本当は2個ぺロッと食べたかったんだけど
我慢して1/2個ずつ食しました・・・(涙)


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月20日 (木) 09時07分

抹茶のポンデリング!黒蜜がちょっとくどいかなとも思いましたがsweat01
CMが流れてすぐに食しましたよhappy01
これ以上に太らないように心がけてはいますが、
全種類一個づつ食べてみたいというcoldsweats01かなわぬ願いで御座いますsweat01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年8月20日 (木) 18時39分

茂蔵さん。

黒蜜はポン・デ・リングではなく
フレンチクルーラーの方かな・・?
ポン・デ・リングが大好きでフレンチクルーラーは
買わなかったんです~~~ι(´Д`υ)アセアセ


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月20日 (木) 19時26分

ポン・デ シリーズ、食べた事がありませんweep
ミスドもしばらく食べていませんcrying
夜中にこっそり買って食べようか・・・(何で?
ミスドが食べたくなりましたcoldsweats01

投稿: ゆいこ | 2009年8月21日 (金) 13時40分

ゆいこさん。

ゆいこさん、それは大変!!
ポン・デ・リング、是非食べてみてください☆
もっちもち~~~で、ハマりますよ!!


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月21日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31021362

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、夏菓子・・・(-"-):

« ★☆チキンと残り野菜のトマト煮☆★ | トップページ | 妊婦検診☆29週 »