« アヒルのつぶやき・・・ | トップページ | ★☆チキンと残り野菜のトマト煮☆★ »

セブンプレミアム☆ラーメン

セブンイレブン・イトーヨーカ堂で売っている

100円ラーメンですflair(税込100円よwink)     056

前から売られていたのは知っていましたが、

買う機会がなかったんです・・・

あと数日で妊娠8ヵ月目eye

最近、ますます毎日の生活が辛くて

非常食として購入し、食してみたら

「100円にしてはおいち~~~lovely」と

いうことで、ちょくちょく買っているんです。

*麺はレンジで4分チンします

*スープは沸騰したお湯にとかします

麺はやや太めでコシがあるんです☆

スープは昔なつかし「昭和」の味。

初めて食べたとき「なつかしい・・・」と言ってしまいました。

こうママはいつも醤油なのですが、味噌味もありますよ~~♪

気になる方は、

セブンイレブン・イトーヨーカ堂の冷凍食品売り場へどうぞ・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ        ★こうママ★
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

いつも応援ありがとうございます。

「札幌情報」ではじめて6位になりました☆

励みになります。

これからも応援してね♪

|

« アヒルのつぶやき・・・ | トップページ | ★☆チキンと残り野菜のトマト煮☆★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

インスタントも今やレンジでチンの時代なんですねsign01
お湯を沸かして麺を煮ていた頃が懐かしいcoldsweats01
美味しいなら食べてみたいです(*^-^)

投稿: さくら | 2009年8月17日 (月) 22時54分

こんばんは^^

いや~だ、私いったいいつからお邪魔してないんでしょう!

読んでない記事がズラリ・・・

ごめんなさいねぇ~。

このところ孫が来ていてバタバタしていて、
やってることが皆、中途半端で・・・

お盆すぎてようやく日常が戻りつつあります。

このラーメンは、気がつきませんでした。
今度買ってみますね。
PP

投稿: COCOマミー | 2009年8月17日 (月) 23時23分

また少しご無沙汰してしまいましたm(__)m
このラーメン、見たことありますhappy01食べた事はありませんがcoldsweats01
レンジでチンするタイプなんですねー
暑い日でも、作るのが嫌にならないかも(笑)
今度買って見まーす

投稿: ゆいこ | 2009年8月18日 (火) 01時46分

へ~~100円ラーメン。。♪
うちのすぐ近くはセブンイレブン。。
試してみよ~~!
子供もいると非常食ようには必要だよね♪
8ヶ月かぁ。。
普通の産婦人科で産むの?
私はエナで産んでみたい~~って憧れました。。

あ。そうそう。リンク頂いちゃった♪

投稿: koikemama | 2009年8月18日 (火) 05時59分

さくらさん。

レンジでチンするだけで、コシのある美味しい麺の
出来上がりなんですよ・・・
冷凍庫に常備しておけば、時間のない時など便利
だと思いま~す。


            ★こうママ★


COCOマミーさん。

ふふふ・・・
お孫さんが滞在していたら自分の時間はないかも~~(o^-^o)
これからゆっくりしてくださいね☆


                 ★こうママ★


ゆいこさん。

どうしているかと心配しておりましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ラーメン、食してみてください。
たまに「ラーメン食べた~い」って時ありますよね♪


                   ★こうママ★


koikemamaさん。

子供ってラーメン好きですよね~~~☆
うちもたまに外食でもしようかと思えば
すぐラーメンって言われますm9(^Д^)プギャー

病院はここ数年エナクリニックが人気なのかしら・・・?
車で通るといつも駐車場混んでいますよ☆
私は昔出産した?!マタニティホスピタルが良かったのですが
設備の整ったところに行った方が安心です・・・とかいわれ
強制的に周産期医療センターに転院させられました・・・
とほほ。


               ★こうママ★


投稿: こうママ | 2009年8月18日 (火) 08時09分

これは不覚(゚ー゚;
まだ食べてないですわ。
さっそく買ってきます(o^-^o)

投稿: とらきち | 2009年8月18日 (火) 12時19分

とらきちさん。

カップラーメン買うなら、こちらの方がいいかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
100円はお得ですね~~~☆


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月18日 (火) 13時02分


ちょっと興味があるので買ってみまぁ~す♪
ナナコ持ってるしぃ~ 笑’

ぐってありがとうでしたぁ~(^-^)

投稿: 93chan | 2009年8月19日 (水) 20時07分

93chanさん。

訪問・コメントありがとうございます。
是非、買ってみてみてください~~♪
私も初めて食べた時、
「え~~、100円でいいの??」と思っちゃいましたもん☆


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月19日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30996443

この記事へのトラックバック一覧です: セブンプレミアム☆ラーメン:

« アヒルのつぶやき・・・ | トップページ | ★☆チキンと残り野菜のトマト煮☆★ »