« クッチーナでランチ♪ | トップページ | ●○夏肌ケア○● »

今日の食卓。

今日は1日中ゴロゴロごろりんdash

昨日、ランチのあと「青少年科学館」というところへ

行ったんですよね・・・

プラネタリウムを見たり、科学の不思議を体験しながら

学んだりするところなのですが・・・

ちょ~~~~、混んでいて(天気の悪いせいもあったのかな・・・)sweat01

もう・・・グッタリで(辛)

今朝は9時頃、ごはんデス。   057

ミニチャーハンとサラダ。

冷蔵庫にごはんが

残っていたので

早く使っちゃおうと・・・

おひるは夫に蕎麦を

ゆでてもらって食べました。

ダルいし、食べるのも面倒なのにお腹だけは空く!!

よるごはんは、               056

ほっけの焼き魚・豚キムチ・

味噌汁・朝漬けです・・・

毎日のごはん支度って

大変ですよね~~happy02

今日、あらためて思いましたconfident

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ                         ★こうママ★
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« クッチーナでランチ♪ | トップページ | ●○夏肌ケア○● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こうママさんの家庭では比較的キムチを使ったものが多いかな?
我が家も夏休み(8月いっぱい)ですから子供も毎日3食食べますhappy01
毎日献立を考える家内も大変でしょうが、
私は平気で「魚はいやだ!」と言ってしまうワガママ者ございますcoldsweats01
来週は北海道だし9月は丸まる居ないから、エンゲル係数下がるかなsweat01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年8月15日 (土) 17時37分

茂蔵さん。

納豆・キムチ・おくら・とろろ・・・
免疫力のつきそうなもの・パワーのつきそうなもの・・・
常に冷蔵庫に入っているんですよ~~( ´艸`)プププ
一応、健康&美容おたくなんです( ̄ー ̄)ニヤリ


               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月15日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30957581

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の食卓。:

« クッチーナでランチ♪ | トップページ | ●○夏肌ケア○● »