« イタリアントマトのケーキ♪ | トップページ | 暑かったな・・・(-"-) »

おにぎり定食~~♫♬♫♬

今日のおひるは、おにぎりくん。              057

買い物もちょくちょく行けなくなり、

たいしたものが作れなくて

息子にも申し訳ないですね~wobbly

でも、おにぎりって子供のころから

好きなんです、こうママさんってflair

ほんのり塩味ごはんに海苔の風味。

美味しいですよね~~♫♬♫*。・。・*♫

みなさんも、おにぎり好きですか・・・

ランキングに参加中☆

温かな1票をお願いしま~す♪056

↓ ↓                  

                        

                        

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

       

              ★こうママ★

|

« イタリアントマトのケーキ♪ | トップページ | 暑かったな・・・(-"-) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おにぎり毎日でもOKです。
梅干、かつお、こんぶ、鮭、すじこ、たらこ・・・なんでも美味しいねhappy01

投稿: とらきち | 2009年8月 4日 (火) 18時04分

とらきちさん。

そうですよね~~♪
おにぎり、おいしいですもんね!!
色んな具が合うっていうのもGOODなんですよね!(^^)!


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 4日 (火) 18時52分

おにぎり大好きですheart01
我が家のお昼もおにぎり作って
置いておく事が多くなりました~☆
(今、大学も夏休みなので~!)
だんだんお買物も大変になってきますねsign01
宅配使って乗りきってね(*^ω^*)ノ彡

投稿: さくら | 2009年8月 4日 (火) 22時31分

さくらさん。

そうなんです・・・
買い物が自由にできなくなりました(*≧m≦*)
運転も先月いっぱいでやめたので、天気が良くて体調が良ければ
自転車でちょこっと買い物・・・
ネットスーパー、ありがたいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 4日 (火) 23時03分

はじめまして~!
おにぎり・・私も子供達も大好きです。。(≧∇≦)

我が家のお勧めは、カツオマヨネーズ。。。
気持ち悪そうですが美味しいですよ♪

私も札幌在住です。。
いろいろ教えてくださ~い!
また遊びにきま~~す(・∀・)イイ!

応援ぽち☆

投稿: koikemama | 2009年8月 5日 (水) 20時36分

koikemamaさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
かつおマヨネーズですか~~?
チーズかつおは食べますが、
「かつおマヨネーズ」は初めてです!!
気になりま~~す☆
美味しい情報、ありがとうございます!(^^)!


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 5日 (水) 21時10分

おにぎりnoteおにぎりnote
うちも何もない時はおにぎりにしますよー
海苔がない時はゴマ塩をつけたり、白い御飯のままだったり
具がない時は混ぜるだけの鮭ワカメとか・・・
普段の御飯より、たくさん食べてしまうのが・・・shock

投稿: ゆいこ | 2009年8月 6日 (木) 01時04分

ゆいこさん。

そういえば、ゆいこさんもおにぎり記事書いてましたね♪
そうなんですよ~、おにぎり作るとお米の減り具合に
驚いてしまうんです( ^ω^)おっおっおっ


                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 6日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30827982

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり定食~~♫♬♫♬:

« イタリアントマトのケーキ♪ | トップページ | 暑かったな・・・(-"-) »