« 夏☆到来・・・?? | トップページ | おにぎり定食~~♫♬♫♬ »

イタリアントマトのケーキ♪

 Cafe Jr.  ITARIAN TOMATO       057

札幌駅南口広場地下街にある               

イタリアントマトで、ケーキセットを

食べてきましたよ♫♬♫*。・。*。・♫

息子の方はブルーベリータルトと

アップルジュースで、

わたくしは、パンプキンプリンと

アイスコーヒーにしましたよ☆

ブルーベリータルトの方が

甘さが控えられていて大人のお味wink

息子に「取りかえようか・・?」と                    056

言ったのですがいいと言うので

わたくしが甘いパンプキンプリンを

いただきましたhappy01

美味しかった~、また食べたいな・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加中♫♬♫

清き1票をお願い致します☆

                                   ★こうママ★

|

« 夏☆到来・・・?? | トップページ | おにぎり定食~~♫♬♫♬ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

気になっているお店ではありますが
また行った事が無いお店ですsign01
どちらのタルトも美味しそう~☆
普通のケーキより見た目の豪華さもあって
タルトのほうが好きかな~heart04
私の場合はいつもの500円セットで食べるぐらいです(笑)

投稿: さくら | 2009年8月 3日 (月) 00時47分

さくらさん。

駅方面へ行くことがあったら立ち寄ってみてくださいね☆
フルーツケーキファクトリーの500円セットは
破格のお値段で信じられないデス( ^ω^)おっおっおっ
ススキノ限定なんでしょうね・・・


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 3日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30804809

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアントマトのケーキ♪:

« 夏☆到来・・・?? | トップページ | おにぎり定食~~♫♬♫♬ »