« ●○夏肌ケア○● | トップページ | セブンプレミアム☆ラーメン »

アヒルのつぶやき・・・

北海道の動物園=旭川の旭山動物園みたいになっていますが、

札幌の円山動物園も最近盛り上がっていますよ♫♬♫♬

白くまやユキヒョウのふたごちゃんも生まれましたしねflair

他の動物たちも、この盛り上がりにビックリしていますよ・・・

056    

057                    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

応援してね☆

★こうママ★

|

« ●○夏肌ケア○● | トップページ | セブンプレミアム☆ラーメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、杏仁豆腐です。

北海道の人って、
「・・・だべさ」
なんですね。catface

私、九州人なんで
「・・・ったい」(今、食べよったい)など。
です。bleah

いろいろ違いますが、ラーメンはどっちも
おいしいですね。happy02

札幌ラーメンも好きです。
博多ラーメンもおいしいですよ。

また遊びに来ますね。

投稿: 杏仁豆腐 | 2009年8月17日 (月) 00時14分

うちも年間パスポートを買って、主に子供達とパパが
よく行ってます。。
結構、お手軽で私も好きですよ。。♪
前にこうママさんが紹介してた塩ソフトも気になるな♪
(うちでは石狩の佐藤水産の塩ソフトにはまってるんです。。)

投稿: koikemama | 2009年8月17日 (月) 05時03分

杏仁豆腐さん。

いつも訪問ありがとうございます。
福岡はおいしい食べ物ばかりだと友人が言っていました☆
私は「・・・っしょ~~」と1日何回言っているでしょうか( ´艸`)プププ
方言は国の宝だべさ!!!!


                  ★こうママ★

koikemamaさん。

年間パスポート、すごくお安いですよね☆
子供は無料だし・・・(o^-^o)

そうそうニュースです!!
動物園の塩ソフトは、佐藤水産でも売られているそうです!!!
ほかの方のブログで偶然見ました( ̄ー ̄)ニヤリ
「札幌」では動物園のみってことなんですね~~
佐藤水産は石狩だもんな・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


                 ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月17日 (月) 09時48分

丸山動物園も元気にしているみたいで何よりです!
昨日のブログにはコメントしようがありませんでしたが、うちの家内も「かんぱん」は気にしているようで、5000円ほどのクリーム買ってあげましたcoldsweats01
塩ソフトは何とかして食べないとねnoteでも関東はもう秋の気配ですぞ

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年8月17日 (月) 12時02分

茂蔵さん。

塩ソフト美味しかったですよ☆
また食べたいですし、茂蔵さんにも一度食べていただきたい( ̄ー ̄)ニヤリ


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月17日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30981738

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルのつぶやき・・・:

« ●○夏肌ケア○● | トップページ | セブンプレミアム☆ラーメン »