« とんぼ。 | トップページ | イタリアントマトのケーキ♪ »

夏☆到来・・・??

我が街☆札幌、いや北海道全域は長い間、雨と日照不足に悩まされてきました

洗濯モノは全然乾かないし、せっかく植えたミニヒマワリも緑の葉から

黄色っぽい葉の色に変わっていくし・・・

いったいどうなることやらと思っていましたが、

ようやく夏らしく晴れましてflair

夏休み中の子供たち・アイス屋さん・ジュース屋さん・ビアガーデン屋さん・

農家の方々・・・                           056

みんな大喜びしているのではないでしょうかhappy01

季節に左右されるお仕事って

たくさんありますね・・・

北海道のみなさん、夏の風物詩に

たくさんお金を使って、

北海道経済を盛り上げましょ~~!(^^)!

そんなこうママも、いつものキリンフリーでgood

(いい加減、しつこい??)

今日はビンですよ~~eye

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加中☆

応援してくださ~い!(^^)!                      ★こうママ★

|

« とんぼ。 | トップページ | イタリアントマトのケーキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日から家族で二泊三日で伊豆に行くのですが、
晴れるのは明日だけ・・・何とかなるかなぁ~happy01
雨の日のプールは寒いのですが、そのプール温泉もあるんです!good
私は泳ぎませんがね・・・プールサイドで象アザラシ状態ですよcoldsweats01
北海道も早くよい天気になったらよいですねsun

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年8月 2日 (日) 11時28分

茂蔵さん。

いいですね~~♪
伊豆ですか~~(・∀・)イイ!
行ったことないので、色々御紹介くださいね☆
温泉で毒素をだしてね・・・
今年はみなさんのお土産話で旅の気分を味わいますよ!!


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 2日 (日) 11時52分

少しご無沙汰してしまいましたm(__)m
本当に変な天候が続いていますね
梅雨のような長雨で、農作物にも影響が出そうですねweep
キリンのフリーは瓶もあるのですねcoldsweats01

投稿: ゆいこ | 2009年8月 4日 (火) 02時23分

ゆいこさん。

お久しぶりです♪
天気の良い日があまりないですね・・・
残念です(≧m≦)
キリンフリーの瓶、なかなか売っていないんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月 4日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30791099

この記事へのトラックバック一覧です: 夏☆到来・・・??:

« とんぼ。 | トップページ | イタリアントマトのケーキ♪ »