« 今日の食卓。 | トップページ | アヒルのつぶやき・・・ »

●○夏肌ケア○●

毎日、暑い札幌デス・・・                    

なんだかダラッとしてしまいますが、お肌の手入れは頑張ってますよdelicious

(できる範囲でね・・・wink

夏といえば、まずは紫外線ですsun

紫外線は3月くらいから量が増え、7・8月がピークですもんね!!

わたくしこうママも子供のころから「そばかす娘」でしたが、

大人になるにつれどんどん「シミ」がプラスされてきましたね・・sweat01

あとは、汗・皮脂も過剰になり毛穴も汚れマスし  112_2

夏のお肌はけっこう乾燥します。             

秋風の吹くころ、お肌がボロボロになる方が

とても多いのでみなさんも「夏肌」を

いたわってあげてくださいね♫♬♫♬

こうママさんも38歳まで1ヵ月きりましたから~、

すっぴん写真も不快感アリ??!!

これから、ますます自愛したいと思いマス。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ                              ★こうママ★
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ ↑

いつも応援ありがとうございます。

ひき続き、ごひいきに・・・

|

« 今日の食卓。 | トップページ | アヒルのつぶやき・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

え~~っつ!!

とってもキレイなお肌だよ~!
こうママさん、私よりずっと若いと思ってましたもん。。(゚m゚*)
(本当は一つ下にあたるのかな。。)

最近ムシムシだから妊婦さんには辛いでしょ。。?

投稿: koikemama | 2009年8月15日 (土) 22時29分

そうそう。。
リンク頂いてもいいですか?

投稿: koikemama | 2009年8月15日 (土) 22時31分

koikemamaさん。

もうまいにち暑さにイライラ&グッタリ↓ ↓

リンクですか~~☆
はい、どうぞ(。・w・。 )
私は全然やりかたがわかりませぬ・・・


                     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月16日 (日) 08時39分

初コメです。

すっごいキレイなお肌です!!!!
もうすぐ38歳だなんて驚きですよeye
私なんて31歳なのにひどい肌ですよbearing


               

投稿: 夏・ナツオ | 2009年8月16日 (日) 08時58分

夏・ナツオさん。

コメントありがとうございます。
私も30代前半のころはシワも多いし、くすんでいるし
乾燥で皮がむけたりでしたよ・・・
お金をかけなくても正しいお手入れ・食生活で
キレイになります。
時々、御紹介していきます♪


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月16日 (日) 13時33分

紫外線対策やお肌のお手入れは大切ですね☆
子供を産むと忙しさからついお手入れを怠りがちになりますが
続けていらっしゃるのは偉いと思いますup
シミ・タルミ対策としてマッサージしていますが
理想にどんどん遠のくお肌を見て少し諦めムードのこの頃(笑)
2児出産後も綺麗なお肌保ってね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2009年8月16日 (日) 14時27分

さくらさん。


ありがとうございます☆
さくらさんも、あきらめずに頑張りましょうよ♪
継続はチカラなり・・・ですからね~~
 

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月16日 (日) 16時14分

私もプールで日焼けしちゃったから毎日パックしてるよcoldsweats02
後悔しない為には多少でも努力しなくっちゃねsmile
そうそう、アスタリューションはまだ続けてるよおかげでトラブル知らずだよnote

投稿: 山内理絵 | 2009年8月16日 (日) 17時31分

理絵ちゃん。

日焼けしたらまずはよく冷やして、数日はパックですね~☆
紫外線を浴びると活性酸素が発生しますので
アスタキサンチンの摂取は大事です♪
私もアスタリューション、好きで使っていますよ。


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年8月16日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/30966639

この記事へのトラックバック一覧です: ●○夏肌ケア○●:

« 今日の食卓。 | トップページ | アヒルのつぶやき・・・ »