« おすしランチ♫♬♫♬ | トップページ | 昭和☆レトロ・スイーツ »

38歳の妊婦さん。

なかなか2人目を妊娠できず、

ようやく今年の3月に、前途多難な妊婦さんになったこうママですが

9月7日に38歳になっていました~~~eye

最近、夜はほとんど眠れなくて毎晩のように寝不足で

この日も誕生日だなんてすっかり忘れて、ず~~っと昼寝していました。

38歳だからといって特に何もないのですが、

早く今の辛さから解放されスッキリしたいですcoldsweats01

なんて・・・

出産後、もっともっと大変になりずっとお腹にいてくれた方が

よかったよ~~~~cryingなんてブログで愚痴っているかもしれませんね!!

一体どうなることやら・・・わかりませんが、

これからもよろしくお願い致しますね♫♬♫♬

にほんブログ村 マタニティーブログへ                  ★こうママ★
にほんブログ村

↑ ↑

いつも応援ありがとう☆

これからもよろしくね!!

|

« おすしランチ♫♬♫♬ | トップページ | 昭和☆レトロ・スイーツ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

2日遅れですが
HappyBirthday
何歳になっても誕生日は嬉しいよね
来年の誕生日は家族4人だねdelicious

ちなみに私の今年のBirthdayは風邪でダウンでしたcoldsweats02

投稿: 山内理絵 | 2009年9月 9日 (水) 10時44分

理絵ちゃん。

ありがとう☆
気がつけば38歳なんだよね~~~(@_@)
次男の幼稚園の運動会なんてでれるのでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
誕生日、1週間違いだったよね(^u^)


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月 9日 (水) 11時36分

ゴメンねぇホンマにゴメンねぇ~crying メッチャ遅くなったけどぉ お誕生日おめでとうございますぅ しかし…自分の誕生日を忘れるなんてぇ~sweat01 ちなみに明日は長女 12日は長男 27日はお孫ちゃんと続きますbirthday 諭吉が足りません(笑) こうママさんnoteこれからの1年が元気で幸多き年になりますようにhappy01 おめでとう

投稿: 93chan | 2009年9月 9日 (水) 15時03分

93chanさん。

ほんとに忘れてました~~m9(^Д^)プギャー
それより、お孫さんが居るっていう方がビックリです!!
まだお若いのに~~
私も孫と間違えられる可能性あり・・・


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月 9日 (水) 16時35分

こうママさん遅くなりましたがハッピーバースデーですbirthday
私と一つ違いですね。。。happy02

実は私も隠れた野望があって、4人目が欲しいんです。。sweat01
しかも40歳くらいになってから欲しいな~~~ってねcoldsweats02
これ以上増えてどうする・・・って世間の意見もありますが。。sweat01
また男が生まれて4人兄弟になっちゃいそうよ。。(笑)

二人目のときに大通りにある神谷レディースクリニックって
不妊専門の病院に1年以上、私も通ってたので
妊娠した時の喜びって、すご~~くわかりますhappy01

応援ぽち

投稿: koikemama | 2009年9月 9日 (水) 17時16分

koikemamaさん。

ど~も、ど~もありがとうございます。
私が遅れて記事書くもんだから・・・( ´艸`)プププ

私の知ってるブロガーさんは男の子4人いますね!!
息子の同級生にも4人兄弟っていますよ・・・
男の子はかわいくて好きですよ~~~♪
昔と違って今は早いか遅いか・・・ですよね!!
出産するのって(*^_^*)

今37歳か・・・
38~39歳くらいから挑戦したらちょうど良いかも・・・です。

私の方が落ち着いたらランチでもしましょ!(^^)!

          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月 9日 (水) 18時30分

happy birthday こうママさん。

38歳の妊婦さんなんて、最近は普通です。
経産婦なら、全く問題ないです。

でも、橋本病は、つらいですね。
体もだけど、気力が低下してきてしまう病気ですね。

無理せず、マイペースで、マタニティをお過ごし下さい。

私、産科にもいましたが、二人目の子供さんの場合、
どうしても、お母さんギリギリまで、頑張ってしまうので、
まわりに何でも頼んじゃうと、いいですよ。
つらい時は。

使えるモノは何でも使う。
旦那も親も、病院も、施設も。

社会資源と言いますが、多分産科か、甲状腺の方の病院で
使える、社会資源を教えてくれると思います。

子供さんちょっと預かってもらって、その間休む時間を作るとか。
本意ではないかもしれませんが、勧められることもあるかと思います。

一人で頑張らないで、まぁきらくに、テキトーにの方が、
いいかな・・・。
余計なお世話ですみません。

投稿: 杏仁豆腐 | 2009年9月10日 (木) 00時54分

杏仁豆腐さん。

丁寧なアドバイスありがとうございます。
あと2ヵ月なので、指折り数えていますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
男の子はかわいいので楽しみで~す♫
(女の子もカワイイですが・・・)


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月10日 (木) 08時55分

まぁ~、ごめんなさいね~。

遅ればせながらもいいところですが、
お誕生日おめでとうございます。

持病がおありなので、妊婦さんとしては、
お体つらいでしょけどもう少しの辛抱です。

無理せず、頑張ってくださいね。

投稿: COCOマミー | 2009年9月15日 (火) 00時24分

COCOマミーさん。

ご丁寧にありがとうございます。
何だか辛くて毎日、早く・・・早く・・・と
日にちがたつのを願っていますね~~( ´艸`)プププ


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月15日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31285328

この記事へのトラックバック一覧です: 38歳の妊婦さん。:

« おすしランチ♫♬♫♬ | トップページ | 昭和☆レトロ・スイーツ »