« 橋本病の妊婦さん。 | トップページ | おすしランチ♫♬♫♬ »

★しろくまタイムズスクエア★

北海道土産でも有名な                                       

菓か舎の「さっぽろタイムズスクエア」

9月4日にさっぽろ円山動物園とのコラボ商品

「しろくまタイムズスクエア」が発売になりました

かわゆ~~いお箱に入っていますよheart04

写真ではわかりにくいですが手前が水色の箱でミルククリーム&あずき。

奥が白い箱でミルククリーム。

2個セット 300円(だったかな・・・)

6個セットくらいで化粧箱入りもありましたflair

売上の一部は動物園に寄付するそうなのでみなさんもどんどん買ってね☆

                                  004                                   003 005_4

ちなみに、昨日ふたご

しろくまの名前が決定♫

*イロコとキロル*

アイヌ語で

イロコ→宝物

キロル→道

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキング参加中♪

絶滅危機にあるホッキョクグマと

一緒にこうママも応援してね☆

           ★こうママ★

|

« 橋本病の妊婦さん。 | トップページ | おすしランチ♫♬♫♬ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タイムズスクエアって美味しいよね
あのフワフワ&しっとりがいいんだよね
私はアズキ入りが好きnote

投稿: 山内理絵 | 2009年9月 7日 (月) 12時52分

理絵ちゃん。

私もタイムズスクエア好きです。
昔、ハマってよく食べていました~~♫
ふたごのしろくまが生まれたってすごいことなんですね!!
コラボ商品が多いからぁぁぁ(゚m゚*)


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月 7日 (月) 13時25分

白くまの双子ちゃんの名前が決まった事は
ニュースで見ましたが、可愛い名前ですよねheart02
菓か舎で白くまにちなんだ新製品ですか~note
みんな商売うまいな~(笑)
可愛い白くまさんがついてるなら、やっぱり買いたくなりますね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2009年9月 8日 (火) 00時11分

さくらさん。

あちらこちらでコラボ商品でていますよね!!
グランドホテルでもパンが売られているようなんですが
買いにいけないので
さくらさん、ブログでご紹介してねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月 8日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31258563

この記事へのトラックバック一覧です: ★しろくまタイムズスクエア★:

« 橋本病の妊婦さん。 | トップページ | おすしランチ♫♬♫♬ »