« 胎教音楽??!! | トップページ | カフェでブランチ♪ »

洗濯日和♫♬♫♬

今日でシルバーウィークも最終日。

今日がいっちばん良い天気かなsun

・・・といっても、夫は仕事だし、

車の運転をお休み中のわたくしではどこも行けないしで~

ま、仕方ないけどねcoldsweats01

空がとってもキレイだったので、1枚パチリ。

  ↓ ↓ ↓

003

そして今日は、クローゼットの奥の衣装ケースにず~~っと

しまっておいた新生児用の肌着と、つながってる服(名前忘れたbleah)の

お洗濯をしました~~♫♬♫♬

↓ ↓ ↓ 

001

「いったい、いつまでとって置くのだろう・・・」と思っていたので、

ようやく使える日が来るな~~と思うと、感無量crying

カラッと乾いた肌着は、太陽のにおいがしました・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ                         ★こうママ★
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加中☆

応援してね♪

|

« 胎教音楽??!! | トップページ | カフェでブランチ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気良かったですよねsun
新生児の肌着なんかは私もだいぶ眠ってましたねsign01
我が家は結局次は無かったので処分しましたが
こうママさんところは役立つ日が来て良かったねwink

投稿: さくら | 2009年9月23日 (水) 22時59分

私もずっと置いてあって引越しのたびに処分しようか悩んだけど、取っておいて良かったよdelicious
オモチャなんてキレイだから蒼士の為に買ったのって聞かれるよsmile
こうき君もキレイに使ってたから使えるんじゃないconfident

投稿: 山内理絵 | 2009年9月24日 (木) 08時53分

う~~~ん。。。本当気持ちの良いお天気でしたもんね~~♪
赤ちゃんの洗濯してると、すご~く幸せな気分ですよねhappy01
私も、今年の春に思い切って処分しましたが
なぜか捨てきれなくて、ずーーっと大事にとっておきましたよ。


今日はうって変わって雨だね。。。
せっかく草取りしたかったのになぁ。。。gawk

応援heart04heart04

投稿: koikemama | 2009年9月24日 (木) 12時41分

さくらさん。

連休中は基本的に天気良かったですね~~
子供のものって、いつ処分するか
悩みどころなんですよね・・・


                ★こうママ★


理絵ちゃん。

転勤が多いのに~~
ずっととっておいたなんてエライです!!
これからはどんどん使って
思い出のものだけとっておきましょうね(*^_^*)


    ★こうママ★


koikemamaさん。

昨日と違って今日は雨でしたね・・・(≧∇≦)
家のまわりって、あっという間に雑草だらけに
なっちゃってとほほ・・・って感じですよね!!
いつも応援ありがと~~~~♪


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月24日 (木) 18時20分

お久しぶりの、かほくでsign04sign03
すっかりブログさぼってるうちに、こうママさんのお腹ずいぶん大きくなりましたねnote
身内のように嬉しいですconfidentまたプラ〜っとお邪魔しますので、忘れないでくださいねwink

投稿: かほく | 2009年9月25日 (金) 00時06分


うわぁ~ちっちゃいBaby服。。。
懐かしぃ~~~(^-^)
お洗濯も気持ち良さげぇ~~♪

投稿: 93chan | 2009年9月25日 (金) 08時00分

かほくさん。

あら~~、あらら!!
かほくさん、お元気でしたか(*^_^*)
忘れていませんよ、ど~したかな・・・と思っていました。
訪問ありがとね~~~~♪


              ★こうママ★


93chanさん。

本当に小さいですもんね!!
でも赤ちゃんに着せると、まだまだ大きいから
更にビックリするんですよね~~~~( ´艸`)プププ


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月25日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31487326

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和♫♬♫♬:

« 胎教音楽??!! | トップページ | カフェでブランチ♪ »