« 今日のおなか。 | トップページ | 胎教音楽??!! »

★☆あつあつグラタン☆★

日中は素晴らしい秋晴れでも、001

朝夕は、ひんや~りしてしまいますねsad

昨日の夜は家族のために

グラタンを作りましたrestaurant

我が家には大きなグラタン皿が1枚。

いつも大きなお皿に作って3人で

分けるのですが、昨日は2人分。

多いかな~と思ったのですが、

息子と夫でぺロっと完食ぅぅぅsmile

ま・・・

作った甲斐はありましたけどね coldsweats01

003

わたくしの方はといいますと、

カロリー制限を余儀なくされて

いつも通りなんですが、

また写真を撮ってみました・・・

さんま1/2・豆腐・なすの浅漬け・

おくら納豆・サラダ・ごはん1/3です。

24日、内科での検診の結果をみてから

ちょっとした自分のご褒美を考えましょうflair

(そこが駄目なのか・・・)

ま・・・

ストレスになってもブチ切れる原因になるsign02

美味しいものを、ちょこっと食べたいな・・・wink

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村      ← 頑張り中のこうママを

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ          ランキングでも応援してね♪
にほんブログ村

                                   ★こうママ★

|

« 今日のおなか。 | トップページ | 胎教音楽??!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

寒くなってくるとグラタンやシチューとかホワイト系が恋しくなるなぁlovely
そっかぁ、カロリー高いから別メニューなんだねcrying
次の検診で良い結果だといいねweep
食べたい物を我慢するのはストレスたまるもんdown

投稿: 山内理絵 | 2009年9月21日 (月) 15時54分

カロリーを抑えたメニューだと少しストレス溜まりますね(笑)
連休中は何だか外で食べる機会が多くて摂取カロリーが凄い事にsign03
今日の晩ご飯は納豆でカロリーセーブしようかしらcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年9月21日 (月) 17時48分

理絵ちゃん。

そうなんですよ~~(≧m≦)
内科の方で厳しくカロリー制限をいわれているので
仕方なく・・・m9(^Д^)プギャー
妊婦検診で言われるんだったら、
そんなに一生懸命やってないかも~~( ´艸`)プププ


                  ★こうママ★

さくらさん。

外食はどうしてもカロリーオーバーに
なっちゃいますよね!!
でもさくらさんは、コジローちゃんの
お散歩に付き合ってるから大丈夫よ~~~~!!


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月21日 (月) 18時17分

我が家もグラタンは大皿で2つ作りますが、いつも子供3人で食ってしまって親には当たりません(@Д@;
親はしかたなくお茶漬け食ってたりします。

投稿: とらきち | 2009年9月21日 (月) 18時23分

きゃ~~ん!!グラタン大好きぃ。。happy01
今、軽くダイエットしてるので夕飯を軽めにしてる私。。


う~~~ん。。。
お腹が空きます。。sad

ぽちっとgood

投稿: koikemama | 2009年9月21日 (月) 19時08分

とらきちさん。

あら~~、相当おいしいってことですね♪
大皿をもう1枚買いましょう~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


              ★こうママ★


koikemamaさん。

私も食べたいですぅぅぅ(≧m≦)
食べることくらいしか、楽しみないしぃぃぃ(´,_ゝ`)プッ

               ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月21日 (月) 19時57分

こうママさんのメニュー、ヘルシーですね。

そういう食事をしていれば、
私の妊娠5か月?って娘に言われるお腹も引っ込むかも(笑)

応援ポチっ

投稿: COCOマミー | 2009年9月24日 (木) 23時57分

COCOマミーさん。

出産までは食生活を気をつけたいです。
妊娠5ヵ月だなんて・・・
おもしろいです!!


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月25日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31459240

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆あつあつグラタン☆★:

« 今日のおなか。 | トップページ | 胎教音楽??!! »