« ステキな料理研究家♪ | トップページ | 今日のあさごはん。 »

妊婦検診☆33週

今日から妊娠9ヵ月目です。

今日は内科での検査もあって、更にふだん買い物に行けないので

買出しして~~、帰ってきたらそのままソファーへ直行ぉぉぉdash

もう・・・ダメだ~~~あと7週間もあるぅぅぅcrying

ほんとにカラダが疲れてグッタリしてしまいます。

こんなことで出産に臨めるのでしょうか・・・

ベビちゃんだけは今日も元気で、約2.250g。

しかも複式呼吸の練習も始めていて、

お腹のあたりをエコーでみると、ほんと複式呼吸になっていましたeye

ベビちゃんも出産準備を始めているんですねflair

ママさんは、内科で「まだまだカロリー制限してください」とのこと。

1日 1500~1600Kcal くらいだそうで

また1週間後、内科ですdanger                033

この4週間の涙ぐましい努力は??

38歳ともなれば代謝も悪いしね、

カロリーも消費できないんでしょうね!

今まで紹介したスイーツブログも

実際は味見程度にしか

食べていないんですよ~~~crying

何だか愚痴っぽくなってきたので

今日の晩ごはんUPして

失礼しますわっっcoldsweats01

では、また明日お会いしましょ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

↑ ↑

努力中のこうママを                       ★こうママ★

応援してね!!

|

« ステキな料理研究家♪ | トップページ | 今日のあさごはん。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こうまま頑張れ~~~!
早く出しちゃいたいのが心情だよね。。。coldsweats01

しかも妊ぷーは何食べても太りやすいし。。sweat01
よく体重制限してる人いるけど
私からしたら信じられない。。。wobbly

ヘルシーで美味しそうな夕食note

ぽちっと応援scissors

投稿: koikemama | 2009年9月17日 (木) 19時38分

koikemamaさん。

ありがと~~~~~(涙)
最近はマタニティブルー気味なのか??
今からはやい???( ´艸`)プププ


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月18日 (金) 07時19分

あと少しってトコが一番キツいんだよねsweat01
私も早く出てきてくれぇって思ってたcoldsweats02
ベビちゃんも着々と出てくる準備してるみたいだし、ママも もう少し頑張ろうsign03

投稿: 山内理絵 | 2009年9月18日 (金) 08時47分

理絵ちゃん。

ありがとう♪♪
カラダが乾燥して、あっちこちかゆいけど
なんとかがんばりま~~~す☆
 

           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月18日 (金) 10時07分

こんにちわ。

38歳なんですね。
同い年で妊婦さんなので反応してしまいました~(^^)
私は、もう年だから無理~と言っていたけど、38歳で出産!
尊敬します♪
もちろん40代で出産する人もいますけどね。

ヘルシーなジ食事、美味しそう(^^)

投稿: 大豆 | 2009年9月18日 (金) 18時00分

大豆さん。

こんにちは。
同じ歳ですか~~~
38歳なんですね♪
私も先日38歳になりました・・・
ついこの前、30代になったと思ったのにもうすぐ40代??!!


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月18日 (金) 21時03分

こんばんは^^

あと7週間ですか。
待つ身には長いですね。

ベビーちゃんも頑張ってるんですから、
こうママさんも、もうひと頑張りですね。

ポチっと応援

投稿: COCOマミー | 2009年9月19日 (土) 20時19分

COCOマミーさん。

ありがとうございます。
もう少しの辛抱ですね☆
いつも応援ありがとうございま~す♪


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月19日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31415519

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦検診☆33週:

« ステキな料理研究家♪ | トップページ | 今日のあさごはん。 »