« 洗濯日和♫♬♫♬ | トップページ | ひとりなべ。 »

カフェでブランチ♪

昨日は朝9時から午後1時前まで、    074     

ず~っと病院にいました。

内科で検査を受けてたんですよねconfident

30分おきに5回の採血eye

もうダメ~~~~wobblyって感じでしたが

結果は「問題なし」だったので

頑張った甲斐がありましたわん。

アラフォー妊婦はほんと大変だぁぁぁcrying

おかげ様でふつうの食生活に

戻ってよいとのこと。

075_2

はぁ~良かった・・・と思いつつ、

なんだか腹7分目生活にも慣れたので

出産まで続けることにしました~~good

とりあえず・・・

今日はご褒美?!ということで、

前から行きたかったカフェでブランチ~bleah

自宅から車で6~7分。

北海道産小麦を使用した

もっちりベーグル&ドーナツのお店。

住宅街にあるのですが、開店11時から

混んでいました。前に並んでいた方なんて

ドーナツ・ベーグルあわせて20個くらい買っていましたよ~~eye

こうママが食したのは、奥がベーグルサンドで「スモークサーモンと

クリームチーズ・380円」 手前がドーナツで「苺ラズベリー・170円」

あとドリンクは各200円でアイスティーにしました。

ベーグル自体、もちもちした食べ物ですが

こちらのドーナツも、もちもちしていて甘さも控えめで美味しいです♪

ドーナツの中のラズベリーの果肉が少しすっぱくて~~good

美味しかったlovely

また、行きたいご近所カフェです・・・

Handmade Donut & Bagul

       Kenon  ケノン

札幌市北区新琴似5条12丁目5-17

  011-763-5646

OPEN 11:00~18:00

     日曜定休                     

                                 ★こうママ★

      

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ      ← いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村

|

« 洗濯日和♫♬♫♬ | トップページ | ひとりなべ。 »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

良かったねshine
頑張ったかいがあった
自分にご褒美は大事sign03

やっぱりベーグルはスモークサーモン&クリームチーズだよね
いっつも同じとかおもいながら食べてしまうcoldsweats02
ブルーベリー&クリームチーズも好きだけどsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年9月25日 (金) 12時55分

理絵ちゃん。

ありがとう☆
今となれば産後のダイエットの手助けに
なりそうだよね!!
ここのお店、マジでおいし~~~よ!!
帰省の際には是非立ち寄ってほしいな・・・
育英幼稚園の近所です。


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月25日 (金) 16時39分

育英の近くにこんなお洒落なお店があるの~~???
絶対、私行く!!rock
ってゆうか、週末に行っちゃおうかなnote

もちもちドーナツおいしそう~~~happy01

ママさんと私って本当、ご近所だよね。。。??heart02
うちは新琴似でも一番端っこですけど。。。sweat02

ぽちっと

投稿: koikemama | 2009年9月25日 (金) 17時01分

koikemamaさん。

kenonはバス通りのとこですよ!!
セブンイレブンのななめ向かいかな・・・
早めに行かないと品切れるようです(>_<)
ドーナツなんてどれもポップで飾っておきたいカンジ~~
うちは新川のヨーカドーの近くなんですよ・・・


                ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月25日 (金) 17時54分

ベーグルサンド美味しそうですね。
オヤジもたまにこんなの食べたいhappy01

投稿: とらきち | 2009年9月25日 (金) 20時23分

とらきちさん。

ベーグルサンドもドーナツもたいへん美味しゅうございます。
オヤジ(旦那)も喜んで食べていたので、
とらきち父さんにも気に入ってもらえるハズ!!


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月26日 (土) 10時12分

順調のようで良かったですup
お食事も普通に戻ったんですねnote
やっぱり自分へのご褒美あげたいですよねsign01
Cafeでブランチ~のんびりウマウマで良かったですねhappy01

投稿: さくら | 2009年9月27日 (日) 23時41分

さくらさん。

ぜひぜひ、さくらさんにも行ってもらいたいお店です。
新車でドライブがてら・・・ねっ☆


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月28日 (月) 20時39分

こんばんは、杏仁豆腐です。

30分置きの採血っていうのは、糖負荷ですか?

後期になると、妊娠性糖尿病や妊娠高血圧症の妊婦さん多くなります。

頻繁に、腹部の張りがみられるようなら、
産科に電話だけでもしておくと安心できますよ。

初産の方は時々、破水がわからなくて、2~3日後の予約日に、
やってきて、「実は・・・」って言われることもあります。

こっちはメチャクチャ怖いです。

報告だけでもしておくと気持ち楽です。

投稿: 杏仁豆腐 | 2009年9月29日 (火) 00時23分

杏仁豆腐さん。

やはり10ヵ月に入っていないので
あまりお腹のほう頻繁に張らないのが良いのかしら・・・
木曜の検診で聞いてみます。
あ、そうです。
ぶどう糖を飲んでの検査です☆
ぶどう糖がサイダーみたいでおいしかったんですけどね・・・


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月29日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31510891

この記事へのトラックバック一覧です: カフェでブランチ♪:

« 洗濯日和♫♬♫♬ | トップページ | ひとりなべ。 »