« じっくりコトコト♪ | トップページ | 発売50周年☆ベビースターラーメン »

待ち時間の友。

病院の待ち時間が長くて              001_3

グッタリdowndownというのは

ちょくちょく書いているので

みなさん御存じかと思います

最近、こんなの買いましたflair

(いや、買ってもらいました)

今のウォークマンって、

ビックリするほど小さいんですねeye

小さくても、GOODなサウンドォォ~note

002 出産の際、陣痛室・入院中の

病室でも使う予定なんですよflair

前の病院では自分の聞きたい

CDを持っていくと

CDラジカセを貸してくれたので

陣痛室だけでなく分娩中も

好きな音楽を聞けたんですよね・・・

すごくリラックスして出産できて

よかったですよ~~happy01

こちらの

SONY  WALKMAN E040シリーズ」 は

多彩なカラーバリエーションでまず何色にするか迷ってしまいましたわん。

しかも着せ替え用パネルがついているので気分で色を変えられマス

ゴールド&ブラックを購入しましたが、

ピンク&パープルとかシルバー&ホワイト・・・など

色々あります(別売りではヒョウ柄なんかもあるのheart04

3分充電→3時間再生・1時間フル充電→30時間再生なので便利ですねflair

ただ・・・

陣痛が始まってパニックになってウォークマンを忘れたらぁぁぁshock

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

↑ ↑                          ★こうママ★

ランキングに参加しています。

応援お願いイタシマス♪

|

« じっくりコトコト♪ | トップページ | 発売50周年☆ベビースターラーメン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント


へぇ~☆
メッチャ小さいねぇ(@_@;)
世の中の「進化」についてけない93chanですぅ^^;

陣痛始ったら。。。
忘れないで持って行ってよぉ~♪

投稿: 93chan | 2009年9月13日 (日) 09時07分

93chanさん。

私だって昭和の女ですから
電化製品の進化にはついていけないです( ´艸`)プププ
とにかく入院の際には忘れられないですよ!!
そのために購入したんですからぁぁぁ

                     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月13日 (日) 09時48分

今って何でもコンパクト化してるよね~!
そうそう。。陣痛中に音楽は励まされていいねhappy01

私もこんなの欲しいな~~heart04
ぽちっと応援っすnote

投稿: koikemama | 2009年9月13日 (日) 12時54分

koikemamaさん。

いつも応援ありがと~~♪
そうなんです、すごい小さいんです!!
なくしそうであとからバッグにつけられる
ストラップを買いましたよ( ´艸`)プププ


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月13日 (日) 13時28分

僕も去年からようやくi-pod1を使い始めました。
それまではコンパクトCDプレーヤー。コンパクトといってもCDの外寸以上はあるのでけっこうデカイんですが、出張先でCDを買ってすぐ聞きたいときのは便利なんですよ。

投稿: とらきち | 2009年9月13日 (日) 15時22分

とらきちさん。

あ~、なつかしいです。
私も出始めのころ持っていました!!
たしかに出先でCD買ったときは便利かも~~!(^^)!


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月13日 (日) 18時01分

ホント、昔から比べたら小さくなったよね
私は専用のスピーカーとつないで部屋でも使ってるよ
スピーカーは電源いらないし可愛いのやオシャレなのがあるからインテリアとしてもgoodです

投稿: 山内理絵 | 2009年9月14日 (月) 08時55分

理絵ちゃん。

あっ、そうなんですよ~~
こちらもスピーカーとつなげるんですよ☆
ほんと、便利になりましたぁぁぁ!(^^)!

              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月14日 (月) 09時35分

こんにちわ。

今は何でも小型化されてますね~。
外では音楽を聞かないので、よけいに流れについていけてませんけど。

パンの先生が、こういうの型落ちで数千円で手に入れたそう。
お値段もスリムでいいですね~。

応援しておきますね(^^)

投稿: 大豆 | 2009年9月14日 (月) 11時01分

大豆さん。

はじめまして。
応援ありがとうございます☆
私も運転中は好きな音楽を聞きますが、
今回出産にあわせて購入してみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


                  ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月14日 (月) 11時33分

まぁ~、今ウォークマン手こんなに小さいんですか。
びっくり!

私も、こんなにコンパクトなら欲しいですね。

今度電気屋さんで見て来なくっちゃ!

応援ポチ

投稿: COCOマミー | 2009年9月15日 (火) 00時27分

COCOマミーさん。

ウォーキングの時、便利そうですね!!
ビッグカメラで6800円くらいでした☆


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年9月15日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31347134

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間の友。:

« じっくりコトコト♪ | トップページ | 発売50周年☆ベビースターラーメン »