« お月見だんご。 | トップページ | サクサク☆ワッフル »

おうちごはん。

今日のおひるごはん。          002

たいしたものでは、ありませんcoldsweats01

*コンソメスープ

*チーズトースト

*サラダ

*ぶどう

「和」中心できたので

たまには「洋」テイストを

入れないと飽きてしまいますもんね!!

果物が大・大好きなのですが果物アレルギーになり、

しかもどんどんアレルギーの種類が多くなり

今ではイチゴ・バナナ・ぶどう・キウイくらいしか食べれないんですcrying

しかも、キウイもやや危険っぽくなり要注意danger

季節がら、ぶどうがおいしくお安いのでよく食べていますdelicious

食べ過ぎてぶどうもアレルギーになったら泣いちゃうな・・・sweat01

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 

↑ ↑

応援よろしくお願いします♪                 ★こうママ★

|

« お月見だんご。 | トップページ | サクサク☆ワッフル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

好きなのに食べられないのは辛いよねsweat02
私も蒼士が乳&玉子アレルギーで完全に除去してた時は辛かったcryingX'masに大福食べたりしてたよsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年10月 5日 (月) 18時42分

うんうん。。。たまには洋も食べたいよね~happy01
私も朝とか両方食べちゃう時あるもん。。。

果物も好きなのに食べれないなんて
何か悲しいね。。。coldsweats02
せめて食べれるものは
いっぱ~い食べてよheart02

応援ぽち

投稿: koikemama | 2009年10月 5日 (月) 18時49分

理絵ちゃん。

あらら・・・
それは大変でしたね~(≧m≦)
なんか、大福食べたくなったぁぁぁぁm9(^Д^)プギャー


          ★こうママ★

koikemamaさん。

そうなんですよね・・・
和食ばかりだと洋食が食べたいし、
洋食ばかりだと「旅館の朝食」みたいのが
食べたくなるし~~(○゚ε゚○)
何事もバランスなんですね!!


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 5日 (月) 19時03分

好きなのにアレルギーで食べれないのは辛いですね。
今日は果物食べたくて仕事帰りに梨と柿を買ってきましたよhappy01

投稿: とらきち | 2009年10月 5日 (月) 20時12分

とらきちさん。

いいな~~~(≧∇≦)
梨なんて、モ~~~レツに好き好き!!
でも呼吸器に異常がでるので仕方ないな・・・


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 5日 (月) 20時26分

美味しそうですね。
スープがいいですね。好きなんですよね。

果物のアレルギーなんですか?

あまり聞かないですけど・・・
どんな食べ物でも、アレルギーってあるんですね。
アレルギーの種類が増えていくのは、困りますね。

何か、体質改善とか方法があるといいんですが・・。

投稿: COCOマミー | 2009年10月 6日 (火) 21時00分

COCOマミーさん。

「白樺花粉」アレルギーと同時に果物アレルギーになりました(≧∇≦)
関係があると・・・言われています。
「体質改善」 私も気にしているところです。
出産して体質が変わればいいな~~~


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 7日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31649228

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん。:

« お月見だんご。 | トップページ | サクサク☆ワッフル »