« 小松菜のゴマ油炒め。 | トップページ | 妊婦健診☆38週 »

妊娠10ヵ月目・突入中ですが・・・

11月5日が予定日ですから、あと3週間弱・・・

自分の中では、お腹もかなり下の方にきたぁぁconfidentと思ってましたが

「マタティ・ヨガ」へ行って、まだまだか・・・coldsweats01と実感しちゃいました。

先週もヨガへ行きましたが、同じ10ヵ月の妊婦さんを見ますと

すごくお腹が下にくるんですね~~eye

おへそもなくなってぇぇ、しかも出べそ気味sign03

こうママは、まだまだ変化ナシsad

前回に比べるとかなり遅いな・・・

上の子の時は、けっこう早くからおへそがなくなっていたので、

今回はお産の進みが                         002                      

遅いのかしら・・・

ヨガの先生にも、もっともっと

お腹が下にきて出べそに

ならないとダメね・・・とdanger

今回は全然歩いてないからなぁぁぁsweat01

9年6ヵ月前のように、

歩こうって気にならんbleah

28歳と38歳の差がでているのかしら

は~、歳はとりたくないわcrying

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加中。

                               ★こうママ★

|

« 小松菜のゴマ油炒め。 | トップページ | 妊婦健診☆38週 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わかるよ~~!私も歩くの嫌いな人。。。
歩かなきゃ・・・って思うと余計に歩くの嫌だよね。。coldsweats01

うちの息子にクラス28人中、16人がインフルエンザですって。。。
もちろん今日から、学級閉鎖。。。
出かけるのが恐いね。。。shock

投稿: koikemama | 2009年10月19日 (月) 19時42分

お~頑張っておなかの出っ張りをアップしたね~happy01
もうそろそろ予定日でしたっけ?
最後まで(始まりだけどね・・・)頑張ってよscissors
うちの家内の写真も撮ったけれど、ちょっとセミヌードだからsweat01
アップはできないよ~こうママさんより出っ張っていたけれどもねcoldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年10月19日 (月) 21時31分

koikemamaさん。


え~~~、ほんとですかぁぁぁぁm9(^Д^)プギャー
凄すぎますね!!!
みんな、ちゃんと予防しているのかな・・・


                 ★こうママ★

茂蔵さん。

一生懸命、写真撮っていたら
息子に「おかあさん、風邪ひくよ・・・」ってね


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月19日 (月) 21時31分

今の季節は、突然お天気が崩れたり、朝夕の気温差が激しかったりで、なかなか外での散歩は気が進みませんよね。
ましてや世の中のインフルエンザ報道・・・
うちのご近所さんと友達の子供が、まさに新型インフル真っ最中shock
あと3週間弱、体調を崩されませんように

投稿: ゆいこ | 2009年10月20日 (火) 02時51分

ゆいこさん。

ありがとうございます。
昔から10ヵ月に入ったらよく歩きなさいって言いますもんね!
2人目だと何だかのん気なカンジです~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月20日 (火) 08時35分

こうママさん、おはようございます。
わあ~~!大きくなりましたね~。お見事!です。
とっても元気なベビちゃんがすくすく育っていること
間違いない!お腹ですね。
少しずつ、無理はしないで動いてくださいね。
大事にし過ぎも良くないでしょうし、ほんと難しいですね。
今日も素敵な一日をお過ごしください♪
応援☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年10月20日 (火) 09時12分

きままなマーシャさん。

あはは~~~(*^_^*)
ほんと大きいですよね~~
弟くんは、こうき兄さんと違いジャンボベビーらしく
すでに3000gを超えていますからね!!
予定日より遅くなったら4000近くなるかも!!です


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月20日 (火) 11時16分

出産する頃は出べそのようになりますね(笑)
まだ3週間あるなら、これからですね☆
歩くのも大切ですが、一気に無理しないで少しづつねsign01
2人目なので楽勝とは思いますけどwink

投稿: さくら | 2009年10月21日 (水) 01時11分

さくらさん。

楽勝の「ら」の字もないですよ・・・(*≧m≦*)
けっこうビビってマスぅぅぅぅぅ

              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月22日 (木) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31845456

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠10ヵ月目・突入中ですが・・・:

« 小松菜のゴマ油炒め。 | トップページ | 妊婦健診☆38週 »