« 本日のスープ。 | トップページ | 妊婦検診☆35週 »

●○古民家カフェ○●

今日のランチは以前から気になっていたカフェで、日替わりランチ。

004 飲み物付きで850円。

カラダによさそ~~なおかずが、          003

ちょっとずつ味わえマスflair

わたし、かぼちゃの煮物って

なかなか上手に作れなくて・・・

必ず、崩れますcrying

だから、「上手だな~~」なんて

思いながら頂きました。

(上手で当たり前か・・・coldsweats01

ごはん・味噌汁おかわりOK。

002 飲み物はコーヒー・紅茶

(アイス・ホット)・ジュースなどから

選べます。

ホットにしたら、カップも

自分で好きなものを選ぶんですよね

いっぱいあって、

少し悩みました・・・

生チョコつきが、嬉しかった~happy01

007 店内はこんな感じになっています・・・005 006

古き良き・昭和の香りが

プンプンしちゃう

素敵なお店でしたよ♪

ママさんも、若いお兄さんも

優しそうな素敵な方・・・  

***********************

集い処 えん001

札幌市西区発寒1条3丁目3-23

011-661-9611

駐車場あり。              

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加中。

        ★こうママ★

|

« 本日のスープ。 | トップページ | 妊婦検診☆35週 »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

ホントいろんなお店知ってるよねconfident
私が福岡に引っ越す時もランチ行ったお店オシャレだったしlovely
私も早くカフェでのんびりしたぁいsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年10月 1日 (木) 18時13分

本当いろんなお店知ってるね~~!!
チェック!チェックhappy02

何だか和風テイストがいい感じだあ~~heart04
ここならヘルシーだし、ダイエット中の私にもピッタリup

応援ぽちぽち

投稿: koikemama | 2009年10月 1日 (木) 19時34分

理絵ちゃん。

そうだね~~!!
「あじと」行ったね~~~☆
しばらく行ってないので、今のうち行っておこうかしら♪

広島に引っ越しして当然親戚もいないしね~~、
大変だろうなと思いマス・・・
がんばれ~!


                ★こうママ★


koikemamaさん。

相当ヘルシーなカンジですよ!!
何だか落ち着くお店でした~~
昭和の女ですからね( ´艸`)プププ


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 1日 (木) 19時43分

重たいお腹ですいぶん食べ歩いてるじゃないですか~smile
ベビーが生まれたら出歩けないもんね。

投稿: とらきち | 2009年10月 1日 (木) 20時08分

とらきちさん。

もちろん、保護者(旦那)つきですぞ~~~(-"-)
子供が生まれたら、おむつ替えシートつきの
トイレがあるお店しかいけないですぅぅぅ(@_@)


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 1日 (木) 20時18分

こんばんは^^

ヘルシーで美味しそうなランチですね。

店内も落ち着けそうで良い雰囲気のお店ですね。

投稿: COCOマミー | 2009年10月 1日 (木) 23時58分

おはよう御座いますsun
もう日本語でコメントできますよhappy01昨日帰国しましたairplane
油まみれ!チーズまみれ!で1㌔増だったら大丈夫でしょう?
こうママさんのブログ見たら、朝ご飯食べたのにお腹が空いてきたcoldsweats01
豚肥ゆる秋・・・・・にならないようにせばpig

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年10月 2日 (金) 07時24分

COCOマミーさん。

畳のお部屋で食べましたので、
食後ゴロ~んとしたくなりました・・・


    ★こうママ★


茂蔵さん。

長旅、お疲れさまでした。
高カロリーでも、そんなに太らなかったのですか??
すごいですね!!


                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 2日 (金) 08時24分

おー、発寒ですか!
ローカル情報、なんだかうれしいです。
発寒にもこういうお店があるんですね。
私が札幌に住んでいたときとは随分変わっていそうだな。
札幌情報、楽しみにしています♪

投稿: 大豆 | 2009年10月 4日 (日) 00時35分

大豆さん。

札幌にお住まいだったんですね~~♪
それは懐かしいですね!!
また次回をお楽しみに☆


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 4日 (日) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31594876

この記事へのトラックバック一覧です: ●○古民家カフェ○●:

« 本日のスープ。 | トップページ | 妊婦検診☆35週 »