« おうちごはん。 | トップページ | とうとう学級閉鎖に・・・(@_@) »

サクサク☆ワッフル

北海道を代表するお菓子やさん、      030

六花亭。

最近、カロリー制限中のため

ブログにも登場していませんでしたね。

近所の六花亭は店舗に喫茶室が

併設されており、

店舗での商品も食せますが

''喫茶室限定メニュー''も

楽しめます♫♬♫♬

けっこう、気に入ってマスheart04

以前も登場したと思いますが

またワッフルの御紹介しちゃおwink

かなり久~~しぶりに六花亭の

ワッフルを頂きましたぁぁぁlovely

焼きたてサックサク!!

生クリームもこんも~~~~り、盛られていますよ!!

ほとんど息子に食べられてしまいましたが、美味しさに満足しましたgood

デパ地下やスーパーの六花亭には喫茶室がないんです・・・

近くに路面店があってよかったなぁぁぁ(しみじみ思うconfident

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村                                         ★こうママ★

↑ ↑

ランキング参加中です♪   

|

« おうちごはん。 | トップページ | とうとう学級閉鎖に・・・(@_@) »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

あったねぇflair
一緒に行った様な…気のせい

北海道フェアとかで六花亭のお菓子見かけるけど代表的なのしか無いんだよcrying
食べたいのは沢山あるのにdown

投稿: 山内理絵 | 2009年10月 6日 (火) 17時28分

理絵ちゃん。

あっ、そうそう☆
幼稚園の帰りに行きましたよね~~~!(^^)!
あの頃は100円シフォンがあったのよねぇぇぇ
無料コーヒーは今もやっていますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 6日 (火) 18時04分

帯広にも喫茶あったのに、三越や丸井今井では
イートコーナーも無くてがっかりですdespair
コーヒーとか無料でおいてあったり
お買物時のいっぷく休みには凄く良かったんです☆
喫茶付の六花亭近くにあってラッキーですね(v^ー゜)

投稿: さくら | 2009年10月 7日 (水) 01時16分

さくらさん。

パフェなどもありますよね~~☆
今度、円山の六花亭に行ってみてくださいね♪


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 7日 (水) 09時43分

こうママさん、こんにちは。
今、11時40分ですっ。
お腹がすいている時にお邪魔するんじゃなかった。。。
私ももちろん、スウィーツ大好きですっ!
今すぐにでも頂きたい!
札幌・・・素敵な処にお住まいなんですね。
まだ行ったことのない街です。
ぜひ、一度は訪れたい街のひとつです♪

応援☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年10月 7日 (水) 11時46分

へ~~~!六花亭で焼きたてワッフル~~~happy02
こうママさんにいろんなとこ教えてもらえて嬉しい~~note
すっごく美味しそう~~heart01

ダイエットには飽きてきた。。。
甘いものバリバリ食べた~い。。。(笑)

ぽちっと応援☆

投稿: koikemama | 2009年10月 7日 (水) 12時24分

きままなマーシャさん。

ふふふ❤
ほんと、美味しいワッフルなんですよ!!
北海道は食事も甘いものも美味しいものが多いので、
いつか遊びにいらしてください!(^^)!


         ★こうママ★

koikemamaさん。

めちゃウマですよ~~~!!
是非、食べにいってみてくださいね(*^_^*)
とっぴ~のとなりなんですが、わかりますよね?


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月 7日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31674206

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク☆ワッフル:

« おうちごはん。 | トップページ | とうとう学級閉鎖に・・・(@_@) »