« ベビースター*おとなのおつまみ | トップページ | 熱々餃子。 »

妊婦はつらいよ。

金曜の夜だったかな・・・

3連休の前夜。

何やら、赤いものが・・・

ベビちゃんが生まれる合図なのかしら???とeye

とりあえず、診察券やら入院申込書やら携帯電話の充電器やら用意してdanger

でもまだ36週目だしね~~、これから10ヵ月目に突入だから・・・

どうしよう、どうしよう・・・と思いながら

陣痛の始まるのを一晩待ち、朝になって病院へ電話telephone

お腹も痛くないし、張るわけでもないし、ベビちゃんも動いているならぁぁ

もう少し自宅待機で良いとの事。

結局、いつも通りになったので、今週の検診の時に・・・

予定日より早く生まれるのか、

9年6ヵ月ぶりなので初産婦みたく遅くなるのか・・・

はて??

それは、誰にもわかりませんね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  

↑ ↑

ランキングに参加中。

応援してね!(^^)!                   ★こうママ★

|

« ベビースター*おとなのおつまみ | トップページ | 熱々餃子。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いわゆる「おしるし」ってヤツなのかな
私も二人目だから早いかもって準備してたけど、約8年ぶりだと初産と同じと言われ、結局は予定日から1週間遅れたよsweat01
のんびり構えてた方が疲れないかもねsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年10月12日 (月) 14時40分

こうママさん、こんにちは。
不安になるでしょうね。
きっとベビちゃん誕生ってその都度、不安なものなんじゃないのかな。
でも、大丈夫!
愛するご家族が傍にいらっしゃって
見守ってくださってるでしょうから。
ベビちゃんもしっかりしたベビちゃんで、
その日が来たら、ちゃんと強いメッセージをくれるでしょう。
応援 ☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年10月12日 (月) 15時27分

理絵ちゃん。

そう、それそれ。
前回はおしるしの後、5時間後くらいに破水したので
一応一晩待ってみました・・・
まだ、4週間あるので不正出血かおしるしか
微妙なのよね・・・


            ★こうママ★


きままなマーシャさん。

ありがとうございます。
そうなんですよね・・・
若いころと違い、歳もとると心配性になってしまいます。
前回は不安より楽しみの方が大きかったのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月12日 (月) 16時32分

え。。。
ままさん、もしかして産まれてる。。。?(笑)
もし急にブログアップされなくなったら、
産まれたと思ってもいいのかな。。?coldsweats02

どうせなら早めに産んでしまいたいでしょ。。?
もう少しだ!頑張れ~~~!!

応援ぽち☆

投稿: koikemama | 2009年10月12日 (月) 18時59分

koikemamaさん。

出血はしたのですが、
結局この3連休いつも通りの体調と
変わりないので、まだ生まれないと思います・・・
そうですね~~更新が途絶えたら入院していると思いますよ!!
携帯でのやり方がわかれば分娩室から更新できるね( ´艸`)プププ

             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月12日 (月) 19時26分


そろそろ予定日なのかな?
93chanなんて14年ぶりのお産でしたわ(@_@;)
1番上とは16年ぶり。。。

Aichanがまた大きくて7,8回ふんばっても
出なかったから。。。
最後は看護婦さんがお腹押したんだよ^^;
思い出しちゃった 笑’

お産は痛くないけど。。
陣痛はどうにかなんないかなぁ~^^;

無事を遠くの地から祈ってます。。。

投稿: 93chan | 2009年10月12日 (月) 21時16分

そろそろ時期が来たのでしょうか☆
早く小さく出産するのも楽だとは思うのですが
どちらにしても元気な赤ちゃんであればねnote
生命誕生の瞬間は素晴らしいので
なんだか自分事ではないですが楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2009年10月12日 (月) 22時02分

93chanさん。

11月5日ですから、もうまもなくですかね・・・
上のお二人とは歳が離れていましたもんね!!
もうお孫さんもいるって言ってましたよねぇぇぇ


             ★こうママ★


さくらさん。

もう時期的にはよく張ったり出血もあるそうですが、
できるだけ36週の終わりまではお腹に入れておいて下さいって
前回の検診で言われました・・・
あさってから37週なのでなんとか任務を果たせそう??


                   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月13日 (火) 07時32分

こうママさん、今日のご気分は如何ですか?
こちらは気持ちのいい秋晴れで、とってもさわやかな休日明けとなりました。
動くにも億劫になってくる頃かもしれませんけど、気をつけてお過ごしください。
今日も一日良い日でありますように。
応援 ☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年10月13日 (火) 14時09分

きままなマーシャさん。

ありがとうございます。
今日からようやく学校が始まりました・・・
学級閉鎖3日・連休3日でしたから、
ようやくごろごろできたカンジですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月13日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31752330

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦はつらいよ。:

« ベビースター*おとなのおつまみ | トップページ | 熱々餃子。 »