« 息子のインフルエンザ。 | トップページ | ハロウィンの思い出♪ »

◎○豚キムチ○◎

息子のインフルエンザの件。      012

多くの方に心配して頂き、

どうもありがとうございました。

あっというまに熱が下がり、

1日中退屈しておりますsweat01

(熱が下がっても丸2日間、

自宅待機なものですから・・・danger)

食事restaurantの方は別メニューでした。

息子はそうめん・雑炊・

煮込みうどん・果物・ゼリー・・・

そんなカンジですconfident

そろそろ一緒のメニューに

しても良さそうかしら~~flair

・・・ということで、

今晩については大人は冷蔵庫の中の寄せ集めで

メインは豚キムチをパパっと作りました。

風邪ひとつひかない息子なので、たまに看病したらヘトヘトsweat02

豚肉とキムチでスタミナUPできたかな・・・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ                    ★こうママ★
にほんブログ村

|

« 息子のインフルエンザ。 | トップページ | ハロウィンの思い出♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

良かったdelicious
でも、看病疲れたでしょsweat01 大丈夫

頑張ったから体調崩さないでねsweat02

また自分にご褒美しなくっちゃsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年10月29日 (木) 08時56分

美味しそう~~~♪
キムチって万能で、何と混ぜても美味しいよねhappy01
私のヒットは、納豆キムチ。。。
ご飯がすすみすぎて困っちゃう。。。sweat02

来週から雪マークついてたし、気温も下がるね~sweat01
冬はイヤです。。。bearing

投稿: koikemama | 2009年10月29日 (木) 19時32分

こんにちは~。
よかったですね!
早く回復されて。
やっぱりママさんの愛情いっぱいの看病のおかげなんでしょうね。
こうママさんも元気そうで安心しました。
豚肉のビタミンBとキムチの乳酸菌でみなさん元気いっぱい、幸せごはんですね!
応援☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年10月30日 (金) 14時50分

理絵ちゃん。

まもなく24時間体制で子供の面倒みなくちゃ
いけないのにね・・・
もっと滋養強壮せねば( ´艸`)プププ


            ★こうママ★


koikemamaさん。

私も納豆キムチはしょっちゅう食べますね!!
美味しいし健康にいいし、
一石二鳥ですね!(^^)!


           ★こうママ★


きままなマーシャさん。

いえいえ・・・
丈夫ナカラダヲモチ・・・ですよm9(^Д^)プギャー
なんとか私もうつらずに済んだようです☆


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月30日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/31976110

この記事へのトラックバック一覧です: ◎○豚キムチ○◎:

« 息子のインフルエンザ。 | トップページ | ハロウィンの思い出♪ »