« 初☆チャイルドシート | トップページ | 健康優良児?! »

うちカフェ☆スイーツ。

「プレミアムシリーズ」で、             014

ローソンのスイーツも

赤丸急上昇中upupup

色々な方のブログでも

拝見していますが、

実は一度も食べたことがないcoldsweats01

近所にローソンがないshock

先日、出かけた際に

ローソンを見つけ

スイーツコーナーを

見ていたら・・・

何故かコレ買っちゃったdelicious

013_2

もち食感ロール

 "チーズクリーム"

   295円

「もち食感」という言葉に

ひかれてしまいましたlovely

モチモチしたものが

大好きなので、

買わずにはいられませんcrying

食べて納得ぅぅぅgood

スポンジ部分がモチモチで

弾力がありますよ~~flair

また、ローソン行っちゃおうsmile

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑                               ★こうママ★

ランキングに参加中☆

|

« 初☆チャイルドシート | トップページ | 健康優良児?! »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ローソンは我が家の食品庫でもありますよ!以前とてもおいしいメロンパンが売っていましたし、いろいろと集客する商品がそろっていますねhappy01
いまコイケヤの「プレミアムのり塩ポテチ」にはまっていますcoldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年12月 1日 (火) 11時17分

この頃のコンビ二って、美味しいスイーツとかいっぱいありますよね!おまけに、そのコンビ二にしか売っていないものとか・・・
行くたびについつい買ってしまいます。もちろん、子供達やパパには内緒でね(笑)
スイーツだけは、ママ1人でゆっくり「うちカフェ」楽しんでまーす♪

投稿: angelママ | 2009年12月 1日 (火) 12時36分

茂蔵さん。

茂蔵さんはローソンに行くことが多いのですね♫
うちはセブンイレブンが近いので、
行くとしたらセブンかな~~(^^♪
そんなにコンビ二に行かないものですから
何だか「目からウロコ??」っていうんですか~~?!
ちょっと、通ってみたくなりました・・・


         ★こうママ★

angelママさん。

そうなんでしょう~~♫
コンビ二も進化していますよね!!
いつもブログから情報を得ていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ふだんは子育てに忙しくしているのですから、
美味しいスイーツをこっそり食べてね、うっしし~~($・・)/~~~


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 1日 (火) 12時57分

え~~私もこれ好きよ~~♪
しかもチーズクリーム・・・知らなかった。。。
しかもしかも、さっきお昼買いにローソン行ったけど
これなかったよぉ。。。sad

置いてる店とそうでない店があるのかなぁ。。
ゲットして食べるぞ~~~scissors

投稿: koikemama | 2009年12月 1日 (火) 14時00分

koikemamaさん。

あらら・・・
品切れだったのかしら( ´艸`)プププ
大変美味しかったですよ♫
是非、GETしてくださいね(^^♪


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 1日 (火) 16時33分

うちの近くにも、ローソンはないんですよね。

コンビニスイーツ、すごく進化してるって言いますが、
近くの某コンビニに行っても、
いまいちなんですよね。

なんで、皆さんのブログで紹介されてるようなスイーツおいてないんでしょうね?

田舎じゃ、売れないからかしら。

投稿: COCOマミー | 2009年12月 1日 (火) 23時13分

COCOマミーさん。

「某」コンビニが気になっちゃいますm9(^Д^)プギャー
昔はコンビニでスイーツを買う・・・って
カンジではなかったのですが~~
進化していますね!!


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 2日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32427425

この記事へのトラックバック一覧です: うちカフェ☆スイーツ。:

« 初☆チャイルドシート | トップページ | 健康優良児?! »