« 兄弟っていいな・・・ | トップページ | 初☆チャイルドシート »

本日のランチ。

今日は朝から病院へ・・・            016

「新型インフルエンザ」の

ワクチン接種ですconfident

喘息持ちのこうママにとって、

ワクチン接種は必須なんです

病院の帰りにおひるごはん。

今日は中華にしましたflair

019 「推薦小籠包セット 1200円」

サラダ・小籠包2個・デザート・

麺or飯から1品のセットです。

小籠包はそんなに食べることが

ないので、夫婦で同じセットにflair

                                 

018

麺or飯の方は

夫が黒ゴマ坦々麺、

私はエビチャーハンです。

坦々麺は辛いのですが、

黒ゴマがい~っぱいで

健康になれそうな気がして

少し分けてもらいました。

チャーハンは

エビがたくさんでウレPlovely

小籠包は熱々で

中からじゅわ~っと、お汁がdelicious

017_2

最後のデザート・コーヒーゼリーが

出てきそうな頃、携帯電話の着信がmobilephonethunder

学校の担任からでした・・・

コウキが37・5°あるってcoldsweats01

急いでデザートをお願いして

しっかり完食してから

お迎えにいきましたrvcardash

ゆっくりしたかったけどsweat01

チャイニーズレストラン

人 人 人 (レン レン レン)

札幌市中央区南1条西27丁目

マルヤマクラス3階

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑                         ★こうママ★

ランキングに参加しています。

|

« 兄弟っていいな・・・ | トップページ | 初☆チャイルドシート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらら…コウキ君もしかして新型sign02
うちは芽依と蒼士で今月はじめに新型インフルエンザのリレーしたよsweat01
二人ともタミフルが効いたから2日目には平熱に戻って元気になったから軽い方だよね
これからまだまだ流行りそうだから気をつけてね

投稿: 山内理絵 | 2009年11月27日 (金) 16時49分

インフルエンザも怖いけど、風邪にも気をつけてくださいね!
風邪で、おさまっていた喘息がひどくなることもあるので・・・
でも、予防接種が無事にうけれてよかったです!
少しの時間だったとはいえ、ご主人との2人だけのランチ楽しかったですか?
ランチはおいしそうだったけど。
たまには、息抜きも大切だね!
これから、より寒くなるので気をつけてね!

投稿: angelママ | 2009年11月27日 (金) 18時15分

理絵ちゃん。

明日になっても熱があるようだったら
午前中に小児科に行かないと・・・
土曜日ですもんね(+o+)


           ★こうママ★

angelママさん。

風邪からもすぐ喘息になりますね~~(≧∇≦)
今は健康第一じゃないと!!!
angelママさんも、ご自愛くださいね・・・


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月27日 (金) 19時28分

こう君心配だね。。
明日は土曜日だし、そっこー病院コースかな。。?
熱、早く下がるといいね。。bearing

うちも、よくマルヤマクラス買い物行くの♪
先日のランチのときは、ここと迷って結局「てつや」に
行っちゃったの。。
次は同じの頼んでみたいな~~happy01


応援ぽち

投稿: koikemama | 2009年11月27日 (金) 19時57分

最初に画像だけを見たときに「え・・・・こうママさん一人でこんなに・・・・」なんて思ったのですが、文章を見て(御主人と一緒だったのか・・・)と妙に安心coldsweats01こうきくんもインフルエンザでは無ければよいのですがdown手洗いうがいをしっかりとしましょうhappy01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年11月28日 (土) 15時18分

koikemamaさん。

マルヤマクラス、昨日初めて行ったんです( ´艸`)プププ
今頃~ってカンジ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
色々見たかったのにごはんだけで・・・
また次回リベンジ( ̄ー ̄)ニヤリ

             ★こうママ★

茂蔵さん。

ははは・・・
たしかにお腹はよく空くんですよ、母乳を飲ませているので・・・
でも、さすがにこの量は~~~~( ´艸`)プププ


                     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月28日 (土) 15時59分

美味しそうですね~。
母乳なら、栄養を取らないとね・・・

こうきくん、心配ですね。
今日、病院へ行かれたのかしら。

大したことがなければいいですね。

投稿: COCOマミー | 2009年11月28日 (土) 23時03分

COCOマミーさん。

そうなんですよ~~
お腹がペコペコなんですぅぅぅ
コウキは「ヨウレン菌」(字がわかんない・・・)で
調子が悪かったみたいです。


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月29日 (日) 12時51分

あらぁ…ようれん菌だったんだぁdown
家族もうつるからタオルやコップ一緒に使えないんだよねsweat01
houseはなった事ないけど、友達が幼稚園の時になってた。
結構キツいんだよねsweat02かわいそうにcrying
お大事にね

投稿: 山内理絵 | 2009年11月29日 (日) 13時44分

理絵ちゃん。

私一人の時に病院に連れて行くのは大変だわ(≧m≦)
早く良くなってほしいな。


      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月29日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32385319

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ。:

« 兄弟っていいな・・・ | トップページ | 初☆チャイルドシート »