« ハロウィンの思い出♪ | トップページ | 満月の出産。 »

自然食バイキング☆はーべすと

今日は息子の幼稚園時代のママ友とランチへ・・・

小学校は別々になりましたが、時々遊んでもらってマスhappy01

行ったお店は、以前からず~~と気になっていたランチバイキング。

001 昨日の11月1日から「みちのく料理フェア」が始まったらしく

秋田のきりたんぽ鍋・宮城のずんだ餅・山形の玉こんにゃく・・・なども

ずら~~と、並んでいましたよ。

ちょっとずつ、ちょっとずつで~~結局トータルでは山盛り食べちゃいました!!

久しぶりに「食ったぁぁぁぁsign03」って感じかしらscissors

002 デザートもひちくちサイズで全種類を堪能smile

みんな遠慮して遊びに誘ってくれないので、今日は嬉しかったな・・・

次回は交代でベビちゃんの面倒を見ながら、ランチしようね♪

はーべすと  発寒

~自然食バイキング~

札幌市西区発寒8条12丁目1-1

イオン発寒ショッピングセンター1階

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村                         ★こうママ★

↑ ↑

ランキング下降中↓ ↓

応援してね☆

|

« ハロウィンの思い出♪ | トップページ | 満月の出産。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。あし@からお邪魔させて頂きました(*^-^ ゞ
美味しそうな写真が目に飛び込んできて、思わず書き込みしちゃいました♪

はーべすとのお料理美味しいですよね。
自然食っていうのがまた健康に良さそうな感じがします(*^-^*)
「みちのく料理」フェアですか~ メモメモ♪
先月は一度も行ってないので、今月は是非食べに行かなくては(*^o^*)

36STICKSのケーキも大好きです♪
ゆっくりブログを拝見させて頂いてから帰りますね(*^-^)v 応援ポチッ

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 15時30分

碧さん。

はじめまして☆
訪問・コメントありがとうございます!!
はーべすと、行ったことありましたか~~
今日はじめて行きました。
いつも混んでいるので早めに入店しました!(^^)!
色々な食材を頂けていいですよね♪


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月 2日 (月) 16時31分

めちゃくちゃ美味しそう~(*^-^)
ランチバイキングって大好きです!美味しい料理がたくさん食べれるし~
おまけに、デザートまで!
友達と行くランチって楽しいですよね!子供抜きだと、ゆっくりできるしね!(子供には悪いけど・・)

投稿: angelママ | 2009年11月 2日 (月) 16時43分

もうすぐ予定日だもんね
お出かけラストスパートかなsmile
急に寒くなってきたから体調崩さないでね
私も明日どっかランチに連れてってもらおうかなnote

投稿: 山内理絵 | 2009年11月 2日 (月) 17時13分

angelママさん。

そうなんです。
なかなか自宅では作らないメニューも多いし、
美味しくていっぱい食べてしまいました。
デザートもはみだして写真撮っていましたわ( ´艸`)プププ


             ★こうママ★

理絵ちゃん。

ニュースで理絵ちゃんの実家・旭川見ました??
雪降っていましたね~~(@_@)
札幌はまだまだ大丈夫でしたが・・・
もうわずか何日かなので、いっぱい食べました!!!
明日、祝日か~~~


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月 2日 (月) 18時00分

うわぁ~妊婦さんは明日予定日でも外にバイキング食べに行く元気があるんだねcoldsweats01
そういえばうちの家内も出産直前には「パパの顔くらい大きな三角オニギリが食べたい・・・」なんて半泣きになっていたことを思い出しますsweat01
「女は弱し、されど母は強し!」なんですねgood

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年11月 2日 (月) 18時55分

発寒ジャスコにあって行きやすくて、
うちも月に2~3回くらいは食べに行ってるかも。。note

実は昨日も、息子達と食べに行ってきたの。。。sweat01
この春雨と小エビのサラダ美味しくなかった。。?
あと、ずんだもちも柔らかくて美味しかった~~heart01
昨日、食べたメニューがいっぱい出てて嬉しくなっちゃうhappy01

いっぱい食べてパワーつけてよ~~note

投稿: koikemama | 2009年11月 2日 (月) 19時03分

茂蔵さん。

予定日まで、あと1日ではなくまだ3日もあるでごじゃるよ( ´艸`)プププ~
一人ではさすがに出かけませんが、誰かいてくれるなら
まだまだ出かけたいこうママさんです・・・


            ★こうママ★


koikemamaさん。

え~~、そうなんですか!!
すごい奇遇だわ☆☆☆
いつぞやも、同じ日に天使病院行ってましたよね♪
わたしたち・・・
赤い糸でつながっているのね!(^^)!


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月 2日 (月) 19時48分

美味しそうですね。
私も、バイキング大好きですよ~。

特に、自然食とか聞くと行きたくなっちゃいますね。

発寒のイオンですか~。

札幌に行っても、娘のところからは、遠いわ~。


予定日まで、あと3日ですか。
頑張ってくださいね。

投稿: COCOマミー | 2009年11月 2日 (月) 21時54分

ヘルシーで美味しそうですね~heart04
色んなお味が楽しめるバイキングは
やっぱりランチで行きたいところNo1です~note
今度イオン発寒店も行ってみようかしら~wink

投稿: さくら | 2009年11月 2日 (月) 22時03分

美味しそうですねー
おでかけするのも、気晴らしと運動になりますねhappy01
この数日は気温も下がっているので、体調を崩されませんように、バランスよく、お腹一杯食べて、頑張りましょうdelicious

投稿: ゆいこ | 2009年11月 3日 (火) 02時12分

COCOマミーさん。

そうなんですよ・・・
予定よりは遅れるでしょうが、
実はけっこう緊張しているんです(@_@)


          ★こうママ★


さくらさん。

洋食メニューはないのに、種類はかなり多いんですよ☆
たくさん食べてもトータルカロリーは
ホテルバイキングなどに比べると少ないハズ!!
置いてある食器もバイキングにしては素敵❤


           ★こうママ★


ゆいこさん。

そうなんですよ!!
友人と出かけたというのが、
かなりの気晴らしになりました~~~♪
あとは運動しないと産気づかないですよね・・・(@_@)


           ★こうママ★


投稿: こうママ | 2009年11月 3日 (火) 07時43分

こうママさん、こんにちは~shine
おいしい、楽しい、素敵な時間をお友達と過ごされてよかったですね。
メニューを聞いただけで食べたくなってしまいましたbearing
どれも興味津々、みちのくへ旅行までしたくなりそうです。
とっても元気なアクティブなこうママさん、ママさん似の元気なベビちゃん誕生が
とっても楽しみですclover
応援☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年11月 3日 (火) 10時56分


やっばぁ~^^;
バイキングぅ~行きたくなった。。。

投稿: 93chan | 2009年11月 3日 (火) 11時17分

きままなマーシャさん。

きりたんぽ鍋もずんだ餅も美味しかったですよ!!
「みちのく料理」はなかなか食す機会がないので、
すごく嬉しかったです♪
また、色々御紹介していきますね・・・


            ★こうママ★

93chanさん。

バイキング、好きですか~~~~♪
楽しいですもんね!(^^)!


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月 3日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32036259

この記事へのトラックバック一覧です: 自然食バイキング☆はーべすと:

« ハロウィンの思い出♪ | トップページ | 満月の出産。 »