« タジン鍋deクッキング♪ | トップページ | 兄弟愛?? »

花畑牧場☆酪農チーズタルト

038美味しい北海道土産のご紹介shine

生キャラメルで有名になった

"花畑牧場"の酪農チーズタルト。

タルト生地の小麦には、

100%北海道産を使用。

中はしっとりしていて

チーズの風味が広がりマス。

036 なんとな~く買ってみたのですが、

食べてみたらチョ~~美味しいhappy01

本当にしっとりしていて

チーズの美味しいさが

お口の中で広がりますよぉlovely

年末年始、

北海道へ遊びに来られる方、

帰省などで北海道を出られる方、

是非このチーズタルトを

お土産にしてみては・・・smile

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ    
にほんブログ村     

    ★こうママ★

|

« タジン鍋deクッキング♪ | トップページ | 兄弟愛?? »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

こうママさん、昨日のコメント中の絵文字が変になっていてごめんなさい!
私へのコメントを送ってくださっているのですか?
どうして送れないのでしょうね。とっても残念です。
時間帯によって動きづらい場合もあるみたいですけど。
こうママさんは北海道にお住まいでしたね。
いいですね!
おいしいものがいっぱいで。
今日の“チーズタルト”も目の毒です。。。
おいしいに決まってますよね。
それより、寒さ厳しいでしょうね!
みなさんお元気ですか?
勇くんは変わりなく“ねこパンチ!!!”やってます?
風邪をひかれないようにお気をつけくださいね。
ぽちっ☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年12月22日 (火) 10時27分

きままなマーシャさん。

そうなんです・・・
だいぶ前から毎日コメントを送っていますが
全くパソコン動かず・・・
1時間以上待っても送信されないし、
ほかの画面にもいけなくなるし強制シャットダウンしか方法が(>_<)
あし@でも送信されないんですよね^_^;
ブログは毎日楽しく拝見していますから~~!(^^)!
イサムも毎日元気くんです!!


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月22日 (火) 12時02分

え~~チーズ味~~up
それは私は食べるしかありません。。。
とにかくチーズ味に目がないので。。。笑


昨日の雪は凄かったね~!!
おかげで今日は筋肉痛だよ。。。bearing

ぽち

投稿: koikemama | 2009年12月22日 (火) 12時35分

koikemamaさん。

コレ。
めっちゃ、おいすぃ~~~い!!
おススメですよ。
ご主人、単身赴任だと
力仕事もしないといけないから大変ですね
ゆっくり休んでくださいね・・・


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月22日 (火) 14時51分

昨日チーズタルトケーキを食べたばかりで御座るnote(花畑じゃないよ)
コンビニにも花畑の「生キャラメルアイス」売ってるけれど、どうぞ事業を失敗しないでよと願う茂蔵でしたhappy01
「きままなマーシャ」さんからコメントを頂いたのでわたくしもコメントしているのですが、時々トラブりますね・・・コメントの書き込みや変換にとても時間がかかるものですが、わたしはコメント欄が表示されたときにブログ本体の画面を最小にしています。そうするとコメントしやすいと思います。
インターネット画面を×で消しては駄目ですよ、画面右上端の三個並んだアイテムの一番左側で画面を最小にしてコメントしてみてくださいhappy01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年12月22日 (火) 18時32分

この商品も気になってました☆
生キャラメルよりも実用的かも(笑)
美味しいなら買って食べてみたくなりました(◎´∀`)ノ

投稿: さくら | 2009年12月23日 (水) 02時22分

あれ~、またまたスイーツ登場ですね。
なんて指摘してるけど、北海道に帰省したときはスイーツ食べまくりで必ず胃の調子が悪くなります(^^;)

だけど、北海道スイーツはおいしい。
私は、ふらの雪解けチーズタルト?が大好きです。
1ホール、ひとりで行けちゃいそうです(^^)

これからも、美味しい北海道の紹介おねがいしますね♪

投稿: 大豆 | 2009年12月23日 (水) 08時52分

茂蔵さん。

札幌に来た時にこの「チーズタルト」を買ってみてください!!
おいし~~いですよ!(^^)!
何故かマーシャさんのときだけトラブル・・・(@_@)
また今日もコメしてみますね・・・
でもあし@からでも送信できないのよねぇぇ


          ★こうママ★

さくらさん。

このタルト、たしか780円??だったかな・・・
キャラメルに比べると「お買い得商品」にカンジますよ!!
濃厚でおいしいチーズタルトですね♫


          ★こうママ★

大豆さん。

まだまだこれからもスイーツのご紹介しますよ!!
今の私・・・
甘いものでも食べないとやっていけないですもん^_^;
お楽しみに~~~!(^^)!


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月23日 (水) 10時21分

こうママさん、毎日見に来て頂いてありがとうございます。
なのにご迷惑をおかけしてごめんなさい。
PCをシャットダウンするしかないというのは
こちらにもよくあります。
他の方なんですけど、そちらへ行くと必ずといっていいほど。
あし@もコメントの書き込みのできない時間帯、
あしが付かない時間帯がありますよね。
お友達ブロガーの方もそう言ってらしたことがあります。
毎日楽しみに見させて頂いて応援しています。
とりあえず、こちらのプロバイダーに聞いてみようと思います。

明日はクリスマスイブですねxmas
素敵なクリスマスをお過ごしください。

投稿: きままなマーシャ | 2009年12月23日 (水) 11時09分

きままなマーシャさん。

やはり混んでいる時間帯なのかしら・・・
でも、毎日必ず・・・っていうのもおかしいですよね(@_@)
パソコンのことはよくわからないのですが、
せっかくなら送信された方がいいですね♫


      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月23日 (水) 11時32分

あ~、私好みのスイーツです。

美味しかったんですか。

それは買ってみなくっちゃ!

買物公園まで行けば、西武デパートに、
花畑牧場入ってるんですよね。

あ~、食べた~い!

投稿: COCOマミー | 2009年12月27日 (日) 21時48分

COCOマミーさん。

お・美味しいですよぉぉぉ!(^^)!
4個で780円だったかな・・・
旭川でも買えるのなら、是非是非食べてみてください。


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月28日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32695453

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場☆酪農チーズタルト:

« タジン鍋deクッキング♪ | トップページ | 兄弟愛?? »