« おうちごはん。 | トップページ | たこやき奉行 »

おやつ☆タイム

今日は用事があって                   003

札幌駅前までお出かけしましたnote

コウキ兄さんを連れて出かけたのですが

着くなり、「お腹すいたhappy02」って。

・・・と、いうことで

ワッフルの美味しい

"マザーリーフ"でおやつの時間。

ベリーチーズワッフル ⇒ ⇒

サクサクワッフルの上に

甘酸っぱい木いちごのチーズ

クリームソースと生クリームが乗っています

店舗は広いのですが、めちゃ混みeye

人気店なのですね~~happy01

こうママも味見してみましたら、木いちごのチーズクリームソースがGOODgood

あ~、美味しかった。

また、行こっwink

●マザーリーフ 札幌ステラプレイス店●

札幌市北区北5条西2丁目 

札幌ステラプレイス3階

011-209-5266                   

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑                             ★こうママ★

ランキングに参加中♪         

|

« おうちごはん。 | トップページ | たこやき奉行 »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント


時間がヤバかったわ。。。crying
あかん。。。
お腹が鳴るなるぅ~♪

投稿: 93chan | 2009年12月10日 (木) 21時15分

ベリーチーズワッフル、美味しそうですね。

ステラプレイスは、たまに行きますが、
このお店は入ったことがないですね。

そんなに混んでるんですか?

投稿: COCOマミー | 2009年12月10日 (木) 22時33分

ステラプレイス店はいつも混んでるので
行った事ないのですsign01
ここのワッフルは美味しいですよね☆
これからの時期はやっぱりベリー系ねhappy01

投稿: さくら | 2009年12月11日 (金) 01時46分

コウキ兄ちゃんとデートですね! 楽しそう。
それに、とっても美味しそう happy01

投稿: ひかりん | 2009年12月11日 (金) 07時14分

93chanさん。

あら!
もしかしてお夜食たべちゃったのかな・・・( ´艸`)プププ


         ★こうママ★

COCOマミーさん。

はい、いつも混んでいます。
ステラプレイスだから余計混んでいるのかも・・・
東急デパートにもあるハズ( ̄ー ̄)ニヤリ


            ★こうママ★

さくらさん。

さくらさんも行きつけですもんね♫
イケウチ店の方がゆっくりできますね・・・
ステラ店はほんと混み過ぎデス(@_@)


            ★こうママ★


ひかりんさん。

体調はいかがですか・・・
短い時間でしたが、デート兼にもつ持ちデス(-"-)
男の子は役に立ちますね( ´艸`)プププ


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月11日 (金) 10時27分

そうですか木曜日はコウキ君とデートでしたかheart04わたくしは火曜日の夜に叔母と大通りをデートしてましたよcoldsweats01
この時期はやはりベリー系が美味しいですねnote絶対一個では足りないからなるべく我慢している茂蔵でした・・・・・・crying

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年12月11日 (金) 11時22分

茂蔵さん。

デートというよりは荷物持ちメインになってしましました・・・
Xmasが近くなるとスーパーにもイチゴが並びますね♫


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月11日 (金) 12時32分

おいしそうです~lovelyワッフルcake
チョコレートの生地ですか?
最近私はチョコ味やココア味に凝っているので
咽から手がでそう~heart04
こうちゃん、ママとのデートがまた叶って
大喜びでしょうねnote

投稿: きままなマーシャ | 2009年12月11日 (金) 13時27分

美味しそうheart04
家で食べるより、お店で食べるほうがさらに美味しく思えますよねぇ~♪
コウキ君も、ママとのお出かけ&おいしいスイーツ、喜んだでしょうね!
私もお店で美味しいスイーツ食べたいようぉぉcake

投稿: angelママ | 2009年12月11日 (金) 15時23分

きままなマーシャさん。

ワッフル、親子で好きなんですよ♪
生地はフツ~のワッフルですが、
茶色っぽくみえますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


             ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月11日 (金) 15時23分

angelママさん。

そうなんですよね(^^♪
なんとなくお店で食べるとココロまで満たされるような・・・
ママさんはお忙しいからゆっくりできないけど、
たまには行けるといいですね☆


              ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月11日 (金) 15時26分

少しご無沙汰していますm(__)m
美味しそうですねhappy02
10個くらい食べられそう(笑)
いや、20個かな・・・shock

投稿: ゆいこ | 2009年12月11日 (金) 15時59分

いや~~ん。。。
私の好きなツボが全部当てはまっちゃう~~heart02
めっちゃ食べたいな~♪

うちも今度、札駅いったら行ってみるよ~note
やっぱ甘いもの食べたくなっちゃうもんな~♪


ぽち

投稿: koikemama | 2009年12月11日 (金) 20時08分

ゆいこさん。

お元気でしたか・・・?!
20個食べたら、「北海道のギャル曽根」として
売りだしますか??!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


            ★こうママ★

koikemamaさん。

コレ。
美味しいよ~~~♪
息子もあっという間に完食しちゃいましたね!!


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月11日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32559273

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ☆タイム:

« おうちごはん。 | トップページ | たこやき奉行 »