« 健康優良児?! | トップページ | 貴重な時間。 »

★☆あさりベーコン☆★

今日は勇くんの1ヵ月健診。      005

早いもので誕生から1ヵ月かぁthink

陣痛室で出会ったオンナに

悪夢のような分娩室物語。

(ご存じない方は11月の

ブログでお楽しみ下さい)

今となっては笑い話だわbleah

勇くんもこうママも

問題なく健診が終了。

勇の気になる体重も4290g。

003

5㌔くらいかと思ったので

ホッとしましたよscissors

帰りに家の近くでランチ。

・・・と、いっても

もうすぐ3時になりそうでしたhappy02

11時半に病院に到着して

会計が終わったのは2時半過ぎ。

夫婦でぐったりdowndown

加齢夫婦の子育ては大変だぁぁpunch

←食べたモノはラーメンじゃないよ。

スパゲッティですflair

あさりとベーコンが入ったスープスパゲッティ。

ここのパスタは量が多いのですが軽~く完食ぅぅぅdelicious

毎日、腹ペコのこうママですwink

ゆであげスパゲティの店

 チロリン村 新琴似店

札幌市北区新琴似1条13丁目

  011-766-3333

                                 ★こうママ★                                                               

 ランキングに参加中♫

  ↓ ↓                                                                             

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ                      
にほんブログ村

|

« 健康優良児?! | トップページ | 貴重な時間。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うんうん。。。
ここって量が多くて私も好き~~♪
いつも大体1300円のランチコース完食です。。happy01

ママさん、ミルクあがてるから
お腹すくよね。。。。
いっぱい食べて栄養つけてねsmile


ぽち

投稿: koikemama | 2009年12月 3日 (木) 18時44分

たくさん飲んでくれてるうちは食べても太らないよねsmile

順調だったんだねdelicious良かった良かったconfident
蒼士ちびっこだからイサム君に抜かされそうshock

投稿: 山内理絵 | 2009年12月 3日 (木) 19時18分

一ヶ月検診かぁ~勇君も大きくなりましたねhappy01スープスパもおいしそうだしrestaurant
うちの上の娘の母子手帳を引っ張り出してみたんですが、産まれた時が3032gの51,5センチで、一ヶ月検診では4628gの55,3センチでした・・・・でけぇ~coldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年12月 3日 (木) 19時28分

koikemamaさん。

ほんと、お腹が空くのと
家にいると子供に気をとられて食べているんだか?食べそびれたか?
なんか・・・わかんなくなることがあって~~
オムツとオッパイのことしか頭にないからぁぁ
ボケボケのこうママです(@_@)


                     ★こうママ★


理絵ちゃん。

ヨーカ堂で「3ヵ月くらい?寝返りするの?」って
言われちゃいましたぁぁぁ


               ★こうママ★

茂蔵さん。

あらぁぁぁ(@_@)
ウチの勇ちゃんなんてカワイイものね( ´艸`)プププ
今はスレンダーな感じですよね??
茂蔵さんが大きいから似たんじゃな~~い??


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 3日 (木) 20時21分

ちろりん村はたくさんお店がありますね☆
良く行くのは時計台ビル地下ですnote
種類もたくさんあってお手頃価格なので嬉しいですねheart02
勇君も無事1ヶ月検診終了~お疲れ様~sign03
体力は美味しい物で補給しなきゃねwink

投稿: さくら | 2009年12月 3日 (木) 22時37分

さくらさん。

さくらさんの職場の近くにもチロリン村があるんですね♫
メニューがたくさんあるのに大体同じものを
注文してしまうこうママです・・・
1ヵ月健診、
なんだか疲れちゃいましたが、これから予防接種の嵐だな~って。
子育ては果てしなく続くぅぅぅぅ


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 4日 (金) 08時57分

一ヶ月なんて、あっという間だったね!これからが、表情も豊かになりっていくんだよねぇ~。楽しみ♪
病院での検診って、予約の割には時間かかるよねぇ。小さな赤ちゃん連れているんだから、もっとスムーズに進めてほしいいね!
検診お疲れ様でした!
スープパスタおいしそう!麺が多いのは大歓迎!
授乳中は食べても太らない?っていうしね!

投稿: angelママ | 2009年12月 4日 (金) 10時22分

angelママさん。

ほんとにほんと早いものですねぇぇぇ
妊娠中の1ヵ月は長~く感じるのに・・・
授乳中って太らないのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
とんでもない事態発生!!とかない?( ´艸`)プププ


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 4日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32472961

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆あさりベーコン☆★:

« 健康優良児?! | トップページ | 貴重な時間。 »