« ★☆あさりベーコン☆★ | トップページ | お鍋の季節ですねぇぇ♪ »

貴重な時間。

今日はコウキと約束の日。           002

校門で待ち合わせして

近くのカフェへ・・・

最近、お兄さんもブルー気味down

どうしても、勇くんに

時間がとられてしまうからねcatface

できる限り、

相手はしていますが

常に勇くんがセットになっていてcoldsweats01

・・・と、いうことで

夫に勇くんをお願いして、

004

わずかな時間ではありますが

ケーキタイムdelicious

最近、ブログでお馴染みの

"菓子の樹"なんですが・・・

(2階がカフェスペースよ☆)

コウキも勇くんがいなくて

ゆっくりケーキを味わっています。

これだっていう話はないのですが

学校の話やらお笑いの話・・・

1時間くらいカフェでまったりscissors

003

それから二人で寒空の中、

ブラブラ歩いて帰って来ましたよ

「母なる乳」の関係上、

長い時間は外出できないのですが

来週も行けたらいいな♫♬♫♬

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加中。

応援してね♫

           ★こうママ★

|

« ★☆あさりベーコン☆★ | トップページ | お鍋の季節ですねぇぇ♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

そうだよね…3年生はまだまだママに甘えたいもんねsmile
私も芽依を優先してって頭では分かってても「ちょっと待ってて」とか言っちゃってたなぁdespair反省sweat02

投稿: 山内理絵 | 2009年12月 4日 (金) 19時31分

理絵ちゃん。

そうなのよね~~(@_@)
勇がグズグズしていると
「勇は赤ちゃんだから甘えられていいよな!!」とか
勇に向って文句言ってるよ~~(* ̄ー ̄*)


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 4日 (金) 20時21分

年が近いと甘えん坊さんでわがまま言ったり出来るけど
お兄ちゃんだから我慢していて少し寂しいのでしょうねsign01
こうちゃんも、ママを独占出来る時間が持てて良かった良かったup
我が家は最終的に1人だったからなぁ~
もし兄弟いたら同じ事のなっていたと思いますconfident

投稿: さくら | 2009年12月 4日 (金) 22時13分

うんうん。。。
そうゆうのって大事だよね。。happy01

うちも、下二人が保育所に行ってる間に
長男だけ連れて、パフェやケーキ食べに出かけます。。
普段はあまり話してくれないことを話してくれたり
するので、これからも続けたいな。。。note
上の子は普段、我慢してる事も多いので気になりますよね。。。sweat01


応援ぽち

投稿: koikemama | 2009年12月 5日 (土) 09時26分

さくらさん。

そうなんですよ!!
歳が離れていて大人なせいか、
かえって我慢させていたのかもしれません(-"-)
「そんなつもりはないのに・・・」と思っていたのですが
申し訳なかったですね(≧m≦)


              ★こうママ★

koikemamaさん。

koikeさんのとこは3人兄弟だから
うち以上にお兄さん、我慢しているところはあるかもね・・・
お互い頑張りましょ♫


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 5日 (土) 10時31分

男の子って、女の子より甘えん坊らしいですね。

ましてや、まだ3年生なら、甘えたい盛りでしょうね。

素敵な時間を、設けられてこうママさんも、
立派ですよ~。

投稿: COCOマミー | 2009年12月 5日 (土) 18時08分

COCOマミーさん。


9年間、一人っ子できたので
親を独占して当たり前・・・って思っていたのかもヽ(*≧ε≦*)φ
子育てって難しいものですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 5日 (土) 20時39分

やっぱり、男の子は甘えん坊だね!ママにとったらうれしいけどね!
きっと、弟ができた喜びも大きいけど、ママをとられたという思いもどこかにあるんだろうね・・・。子供なりに色々な気持ちと向き合っているのだろうね。
久しぶりのママとの時間、コウキ君にとっては、とーっても嬉しいひとときだったでしょうね!よかったね!コウキ君♪がんばれ~
歳のあいた兄弟の育児って、楽なように見えて違うんですよね~。特にメンタル面が・・・我が家も、同じでしたよ!今でも、時々ですが子供1人(順番交代で・・)とママでお出かけするようにしています。(行く時は内緒で行きます)
そうすると、子供なりに、ちょっと他の兄弟に対し優越感をもてるみたいでうれしいみたいです。

投稿: angelママ | 2009年12月 5日 (土) 21時28分

angelママさん。

ママさんは4人の息子さんを育てていて
ほんと、尊敬していますよ!!
そうそう誰にでもできることじゃないですもん!(^^)!
主婦ってやることがたくさんありますしね・・・
応援していますからぁぁぁ(*^m^)


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 5日 (土) 22時42分

コウキくんにとってはママもケーキもで至福のときでしたね~。
こうママさんも、ポイント抑えてて立派なママさんですね(^^)
上の子へのフォローが大切だっていいますもんね。

それより何より、私が気になるのは、美味しそうなケーキだけど(^^;)
すみません・・・。

投稿: | 2009年12月 6日 (日) 21時44分

ごめんなさい(><)

上のメッセージ、名前入れる前に送信してしまいました。
失礼しました~。

投稿: 大豆 | 2009年12月 6日 (日) 21時45分

大豆さん。

ケーキ美味しかったですよ~~~♫
買ってきて家で食べるのとは
また雰囲気がかわって更に美味しかったような・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 7日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32486867

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な時間。:

« ★☆あさりベーコン☆★ | トップページ | お鍋の季節ですねぇぇ♪ »