« ばらちらし・鮭の酒蒸し。 | トップページ | 2010年、「福」を買いに・・・ »

年の瀬。

2009年も残りわずか・・・

みなさんのお宅は、慌ただしいでしょうか・・・

大掃除・スーパーへ買出し・帰省・旅行・お仕事の方もいますね。

我が家は、夫はいつも通り仕事です。

わたくしこうママも、オムツ・おっぱい・オムツ・おっぱい・・・

合間をみて、コウキのごはん支度・話し相手・宿題をみてあげて・・・

またまたその合間に、トイレ掃除・キッチンの掃除などしています。

何だか年の瀬は日本中が慌ただしいですねconfident

早く元旦になって、ゆっくりしたいのですが

コウキ兄さんは「お年玉でアレ買う、コレ買う」って、張りきっていますcoldsweats01

そんな私も今年は福袋を買いたい・・・とひそかに思っているdelicious

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

045

みなさんは、どんな年末年始かしら・・・

よいお年を迎えてくださいね♫

2010年も、どうぞよろしくおねがい致します。

                            ★こうママ★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

|

« ばらちらし・鮭の酒蒸し。 | トップページ | 2010年、「福」を買いに・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~~勇くんまたまた可愛くなったね~!!
イケ面くんマッシグラだね~happy01

私も冬は実家にも帰らず、おうちで家族と過ごします。
スーパーの買い出し・・まだ行ってないよぉ・・・・

投稿: koikemama | 2009年12月30日 (水) 16時13分

こうママさん、今年はこうママさんとお知り合いになれて
とっても楽しかったですnote
来年もどうぞよろしくshine
よいお年をお迎えくださいねclover

投稿: きままなマーシャ | 2009年12月30日 (水) 16時49分

koikemamaさん。

お互いゆっくりしたいと思っても
元旦にジャスコとか・・・行っちゃいそうね( ´艸`)プププ


     ★こうママ★

きままなマーシャさん。

こちらこそ、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしく・・・(^^♪


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月30日 (水) 20時02分

こうママさ~~んhappy01久しぶりにパソコンでお邪魔しました!
Myブログは放置しっぱなしですがcoldsweats01
勇くんすくすく育ってますね♪かわいいheart04
また来年も宜しくお願いしますね~~よいお年をshine

投稿: かほく | 2009年12月30日 (水) 20時30分

私は大掃除も新年の準備もしてないのに姫路まで旅行に行って今日帰ってきたよcoldsweats02
とりあえず明日がんばりますsweat01

そして元旦は好きな子供服ブランドの初売りの為に早起きの予定だよsmile

投稿: 山内理絵 | 2009年12月30日 (水) 22時08分

理絵ちゃん。

あら!!
混雑の前に旅行??
賢い選択ですわ・・・
今は元旦からやっているお店がほとんどだから賑やかだよね♪


          ★こうママ★


かほくさん。

お久しぶりです!!
今シーズンはブログなし??
来年も遊びにきてね~~~☆


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月30日 (水) 22時51分

今年の年末は勇君中心の年の瀬のようですねhappy01
こうママファミリーは「年越し」しないの?今晩宴会しないの?
うちでは今から大盛り上がりsweat02これから刺身を仕入れに行きますぞrun
今年も一年ありがとう御座いましたgood来年もよい年でありますようにfuji

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年12月31日 (木) 09時10分

茂蔵さん。

道産子ですもの・・・
子供の時から大みそかにおせち料理を食べますよ( ´艸`)プププ
そのあとに年越しそばを食べる夫なんですm9(^Д^)プギャー
こちらこそありがとう、来年もよろしくどうぞ・・・

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月31日 (木) 11時08分

うふふ~~~♪
私も明日は買い物&昼食しにイオン行っちゃうよ~happy02
わかった~~!赤いバラを髪の毛にさしておくからね~~~笑
もう、うるさい男の子3人連れてどなりまくってる母親いたら、
それが間違いなく私だから。。。。good

投稿: koikemama | 2009年12月31日 (木) 19時37分

勇くん、またまた大きくなったようですね!かわいい♪
今年は、こうママさんと知り合えてうれしかったです!生まれ年や妹の名前まで一緒って、すごく奇遇だし、親近感を感じてしまいました。
また、来年もよろしくお願いします。
2010年が、こうママファミリーにとって、すばらしい年でありますように!

投稿: angelママ | 2009年12月31日 (木) 22時32分

ちっとご無沙汰でしたm(__)m
なんだかバタバタ慌しいですcoldsweats01
手のろい所に、やることがたくさんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
大掃除はあきらめました(笑)

今年1年お付き合いいただいて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいm(__)m

投稿: ゆいこ | 2009年12月31日 (木) 23時28分

koikemamaさん。

バラの花3本を頭につきさしていきますわ!!


        ★こうママ★

angelママさん。

こちらこそ、ありがとうございました・・・
もうすぐ2010年。
またまたよろしくね!!


       ★こうママ★


ゆいこさん。

主婦は何だか忙しいものです・・・
来年も仲良くしてくださいね!!
どうぞよろしくお願いいたします。


      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月31日 (木) 23時53分

こうママさん、あけましておめでと~うfuji
昨日は吹雪いていた空も今は日が射してきましたsun
気温は低いですけど、穏やかなお正月です。
こうママさんにとってますます幸せないい年になりますように!
今年もよろしく~note

投稿: きままなマーシャ | 2010年1月 1日 (金) 14時51分

きままなマーシャさん。

新年、無事に明けました!!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね・・・


      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年1月 1日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32788804

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬。:

« ばらちらし・鮭の酒蒸し。 | トップページ | 2010年、「福」を買いに・・・ »