« お鍋の季節ですねぇぇ♪ | トップページ | おうちごはん。 »

Xmas気分・・・^_^;

12月に入って、もう一週間。      1                   

早いですねぇぇぇeye

勇くんが生まれてからは、

11月なのか12月なのか??

曜日もわからない状態ですcoldsweats01

Xmasも押し迫っているのに

何の準備もせず・・・bearing

でも、とりあえず・・・flair

ミニサイズのポインセチアを

買ってみました。

かわいいィィィheart04heart04

買ってよかったわんdelicious091207_125808

本当はピンクが欲しかったのですが、

ピンクは大きいサイズしかなくて・・・

大きいサイズのポインセチアは、

想像以上に高価だったので

ミニふたつ。

満足、満足good

こうママのココロも

やや盛り上がり

玄関だけ飾ってみましたぁぁぁ

今年はこれだけにします。

(物足りないけど・・・sweat01

勇くんも最近ではIsamukun

手足をバタバタさせて

運動していますよhappy01

少しはダイエットに

つながってくれるといいなconfident

私も、そろそろ一緒に

運動しないとねwink

              ★こうママ★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加中♫

|

« お鍋の季節ですねぇぇ♪ | トップページ | おうちごはん。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ほんと、早いですね~xmas
あっという間に一年が過ぎようとしている気がします。
こうママさんはなおさらでしょうね。
毎日が倍の時間あったらって思うことも私にもあります。
ポインセチアの花、かわいいですheart02
玄関の飾りつけも素敵shine
こうママさんのお家もハッピークリスマス一色になりましたねxmas
サンタさんの一番の贈り物clover
勇くんもますます健やかにキュートに成長していて
こちらまで幸せ気分になれますclover
応援 ☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年12月 7日 (月) 13時59分

きままなマーシャさん。

私も毎年12月になると
「今年も1年あっというまだったな・・」としみじみ思いますね。
マーシャさんのいうとおり、
勇が我が家にとってサンタさんからのプレゼントなんだと思います。


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 7日 (月) 14時43分

我が家も今日ツリーを出したよxmas
蒼士の手の届かない所にねsmile

ホント、イサム君はお兄ちゃんにそっくりconfident自分に似てるとコウキ君もかわいくて仕方ないだろうね

houseの芽依さんはオモチャの取り合いして泣かされてるけど…

投稿: 山内理絵 | 2009年12月 7日 (月) 15時42分

ポインセチアって、色々なバージョンがあるよね~noteやっぱり、赤は安いけど、それ以外はけっこうお値段が・・・coldsweats01
でも、クリスマス気分はお家でも味わいたいものねheart04
勇くん、お顔もすごくはっきりしてきたね。それに大きな瞳、かわいいhappy02
髪の毛もいい感じ・・・我が家の4男はまったく髪の毛が増えず・・・1ヶ月の勇くんのほうが多いですぅ・・・

投稿: angelママ | 2009年12月 7日 (月) 16時30分

理絵ちゃん。

似てるね・・・
生まれたてのころは、もっと似ていたよ^_^;
赤ちゃんのうちは私に似ているんだけど
大きくなると旦那の方に・・・( ´艸`)プププ
今のコウキなんて旦那を縮めたカンジ(-"-)


          ★こうママ★


angelママさん。

ポインセチアも種類が増えましたよね・・・
勇はまだ髪がフサフサですね~~
そろそろ涼しいカンジになると思いますが( ´艸`)プププ


           ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 7日 (月) 16時53分

めちゃめちゃカメラ目線じゃないですか~。
将来はタレント?
はたまた単なる写りたがり( ´艸`)プププ

投稿: とらきち | 2009年12月 7日 (月) 19時04分

とらきちさん。

この1枚を撮るまでの道のりが長い・・・
写真やさんは天才だと思うよ( ´艸`)プププ


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 7日 (月) 19時47分

うわ~~ん。。。
勇くん、お目目パッチしだね~~happy01
きゃわいいな~~~♪スリスリした~~いlovely

ポインセチアって今、グリーンも出てるのね~♪
オサレ~~な感じだし私も欲しいんだけどぉ。。。。xmas
明日、火曜一にでも行って見てこよう~~smile


応援ポッチンgood

投稿: koikemama | 2009年12月 7日 (月) 20時44分

koikemamaさん。

ポインセチア。
実は初めて買ったのですが、いいですねぇぇ♪
気にいってますよ!!
小さめサイズが良いと思います☆


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 7日 (月) 22時54分

ミニのポインセチア2色Getですね☆
やっぱりクリスマスの定番は赤ですから~note
勇君も成長につれてプクプク可愛いですheart
生後3ヶ月ぐらいの輪ゴムを巻いたような
プクプクくびれた手足が超キュートで好きなんですhappy01

投稿: さくら | 2009年12月 8日 (火) 00時08分

ポインセチアを見ると、クリスマスという感じですね。

私も、今日やっとクリスマスの飾りつけをしました。
やっても、年より3人じゃ~ネ。(笑)

勇君、以前写真で見たこうママさんに似てますね~。
凄くしっかりした顔になってきましたね。

成長が楽しみですね。

投稿: COCOマミー | 2009年12月 8日 (火) 00時56分

さくらさん。

イサムはプクプクを通り越して、
ブクブクに太っています・・・
こんなに太って大丈夫なのかしらねぇぇぇ


          ★こうママ★

COCOマミーさん。

Xmasの飾りつけをされたのですね!!
大丈夫、Xmasに年齢は関係ございませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 8日 (火) 08時48分

こんにちは~note
あしのつきが悪いですねthink
応援 ☆

投稿: きままなマーシャ | 2009年12月 8日 (火) 15時22分

お!勇君の眼力は凄いじゃないですか!!でもこのごすぐに泣いたんじゃないのnote
クリスマスの用意うちも早くしなくては・・・・・札幌から帰ったらしますcoldsweats01なんだか大通りのイルミネーションは凄かったよnoteミュンヘンなんたらこんたらってイベントもやっていたしbell

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年12月 8日 (火) 19時44分


我が家もやっと飾り付けをしましたxmas
クリスマスも後すこし。。。note
家族が増えて楽しみですねッlovely

投稿: 93chan | 2009年12月 9日 (水) 09時06分

きままなマーシャさん。

そうみたいですね・・・
いつも応援ありがとうございます!!


        ★こうママ★


茂蔵さん。

空気が冷たいと大通公園のイルミネーションも
余計キレイなんじゃないかしら♪


            ★こうママ★


93chanさん。

Xmasがあっというまに来て、
今年も終わりですね・・・
早いなぁぁぁ


            ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月 9日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32521724

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas気分・・・^_^;:

« お鍋の季節ですねぇぇ♪ | トップページ | おうちごはん。 »