« 兄弟愛?? | トップページ | Xmasはジャンボツリーとともに・・・ »

今年のXmasケーキは・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ            009

こんなカンジで~~す ⇒ ⇒

こうママのブログでも何度か

登場しています「柳月」のケーキ。

「六花亭」と同じく十勝出身ですよ。

決して予約を忘れたわけではなく、

今年はショートケーキにしてみようshine

ってことで、色々買ってみましたよsmile

毎年、Xmasケーキを買っても

上手に切ってお皿に乗せれず・・・

ケーキが倒れたり、

飾りが邪魔してうまく切れなかったりweep

そんな悩みを解消するため

おいしそうなショートケーキを選んで買ってきましたflair

さて、どのケーキにしようか??悩むところです・・・

                                  ★こうママ★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加しています。

|

« 兄弟愛?? | トップページ | Xmasはジャンボツリーとともに・・・ »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

クリスマスケーキをホールで買うよりショートケーキを買ったほうがお得だし、色々食べれていいよね。我が家はお付き合いでしかたなくクリスマスケーキ買ったけどね(;´д`)トホホ…

投稿: とらきち | 2009年12月24日 (木) 15時21分

我家では今晩軽く食べて(下の子はまだおかゆだし・・・)しょうがないから27日にもう一度クリスマスのお祝いcoldsweats01ケーキは多分売っていないと思うけれどしょうがないさnoteおっと12月25日がキリストの誕生だなんて聖書のどこにも載ってないんですよeyeという事で私だったらモンブランとカップケーキをいただきですsign02

投稿: 下総の茂蔵 | 2009年12月24日 (木) 16時26分

とらきちさん。

ほんと、ショートケーキの方が
楽しめるし、お得でしたよ!!
Xmasケーキは高いですねぇぇぇ(@_@)


       ★こうママ★


茂蔵さん。

そうですね・・・
ムリをしないで後ほど楽しくパーティを
した方がいいですね!!
Xmas・・・
最近はハロウィンも・・・
日本のみなさんは、イベントごとが好きですからね( ´艸`)プププ

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月24日 (木) 16時49分

こうママさん、どれもみ~んなおいしそうなケーキばっかりで
迷ってしまいそうheart04
う~ん、ラズベリーのようなカップに入った赤い色のケーキもいいし、
モンブランも食べたいlovely
きっと楽しい素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね。
こうママさんはどれを頂かれました?

投稿: きままなマーシャ | 2009年12月26日 (土) 16時38分

あ、うちも!うちも!!
ショートケーキにして色々楽しみました♪
うちはお安いシャトレ―ゼにしました。。。笑

クリスマス終わったけど、、今度は年末の準備。。。
何かと気ぜわしいよね。。。bearing

投稿: koikemama | 2009年12月26日 (土) 17時27分

きままなマーシャさん。

ショートケーキにして正解でした!!
色々楽しめますし・・・
私はモンブランとチョコレートを2日に分けて頂きました♪


       ★こうママ★


koikemamaさん。

そうそう、Xmasとお正月が近いのよねm9(^Д^)プギャー
毎年、グッタリしちゃってマス・・・( ´艸`)プププ
シャトレーゼのケーキ、一度も食べたことないんです。
今度、買ってみますわん☆


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月26日 (土) 18時26分

娘のところの、クリスマスケーキ、
今年は柳月でしたよ。

甘さがくどくなくて美味しかったです。

柳月のスイーツ、価格も手ごろで美味しくて好きですね。

投稿: COCOマミー | 2009年12月27日 (日) 22時01分

我が家もショートケーキでクリスマスでしたxmas
色んな味を楽しめるところが良いですよねheart02
ワンホールだと食べきるのに飽きちゃう事もありますし
今年はおひとり様用のケーキが多かったように思いますwink

投稿: さくら | 2009年12月27日 (日) 22時15分

COCOマミーさん。

柳月のXmasケーキでしたか♪
うちも今年のコウキの誕生ケーキ、柳月です。
ショートケーキはお安くて、値段のわりに美味しいんですよね!!


            ★こうママ★

さくらさん。

そうなんです。
Xmasケーキはどこを切って食べても同じ味・・・( ´艸`)プププ
ショートケーキで楽しめました☆
「おひとり様」・・・
「負け犬」に続きそうな予感(@_@)


          ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年12月28日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32720356

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のXmasケーキは・・・:

« 兄弟愛?? | トップページ | Xmasはジャンボツリーとともに・・・ »