« 日々、成長・・・ | トップページ | ★☆ミスタードーナツ☆★ »

焼き鳥ダイニング☆いただきコッコちゃん

つい先日・・・                 013

我が家の新年会を開催。

焼き鳥 ダイニング

いただきコッコちゃん

こちらのお店のこだわり

   ↓  ↓

*安心・安全な卵の使用

*北海道の勇払産鶏の使用

*備長炭の使用

ん~~、いいカンジgood

014 ← ← こちら、

白のコラーゲン鍋

  1人前 \714(写真2人前)

コラーゲン鍋、流行ってますねぇthink

ふだんからコラーゲン摂取を

ココロがけていますから

食べずにはいられません!!

真ん中に、たっぷりコラーゲンlovely

015

手前・・・

梅じゃこいくらごはん

       \714

海苔がついていたので

みんなで、巻き巻き~~typhoon

奥・・・

コッコちゃん自慢の

ラーメンサラダ  \609

012

どんどん、でてきますsmile

← ← こちら

コッコのおつまみたまご

            ¥294

おいすうぃ~~shine

黄身の部分が特にGOODgood

011 そして、最後は・・・

コウキ兄さんのデザート。

コッコのチョコ

 バナナパフェ ¥399

私に取られてしまわないかと、

コウキ兄さんの手が・・・

ちょこっと味見させてぇぇぇpout

017_2

こういうお店に来ると、

ちょっとずつ色んなモノが

食べられ嬉しいこうママですsmile

どれも美味しかったなぁconfident

お酒は飲めなかったけど・・・

でも一番嬉しかったのはお手洗いに

オムツ替えシートがあったこと!!

これがあるかないか・・・で全然違うのscissors

ありがとう、コッコちゃんconfident

また、お邪魔しよう・・・

●焼き鳥ダイニング  いただきコッコちゃん●

*宮の沢店   *屯田店

*新道東店   *北8条店

             http://www.eastone.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加しています。

応援してね♫                          ★こうママ★

|

« 日々、成長・・・ | トップページ | ★☆ミスタードーナツ☆★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご家族で新年会なんて素敵ですね
今のうちですよ~ (家なんて子供は誰も遊んでくれません お友達と行動する方が楽しいのはわかりますけど淋しいもんです)
満喫してくださいね


わお
コラーゲンの塊がでかい!
ついついコラーゲンに反応してしまう私です

ほんとコラーゲン鍋流行ってますよね
コラーゲン玉なるものもスーパーとかで販売してるし
最近では コンビニのカップ麺のところにも
ラーメンに入れるコラーゲンが売ってて
びっくりしました

投稿: Sakura | 2010年1月16日 (土) 19時35分

新道東にもあるんですね。
札幌にいるとき、後半は北45条に住んでいたの。
そのときは無かったな~。
焼き鳥と言えば、私は串鳥を妙に懐かしく思うのよね。
だけどなぜか思い出すのは「もちベーコン」(笑)
知ってる?

投稿: 大豆 | 2010年1月16日 (土) 21時53分

Sakuraさん。

そうですよねぇ^_^;
私も高校生・短大時代は親と出かけたくなかったな・・・

カップ麺売り場にも「コラーゲン」ですかぁぁ
数年前からコラーゲン摂取できるものは
流行っていましたが去年くらいから加速しましたよね!!


         ★こうママ★


大豆さん。

私の中でも「札幌の焼き鳥=串鳥」です!!
串鳥には何10回行ったことか・・・(・∀・)ニヤニヤ
もちベーコンも相当数を食べています!!
今度、串鳥へ行ったらブログアップするねぇぇぇ(^^♪


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年1月17日 (日) 12時30分

家族で美味しい新年会だったのですね☆
へ~コッコちゃんとは初めて聞くお店の名前chick
焼き鳥もメチャメチャ美味しそうだし
色々なメニューがリーズナブル価格て食べられていいですね☆
あ~私も絶対パフェ注文しそう~(笑)
赤ちゃんを連れてあるくお母さんにとって
赤ちゃん専用スペースがあるのってホント助かりますよね!
そんな心配りのある網背なら、また行きたくなる気持ちわかりますwink

投稿: さくら | 2010年1月17日 (日) 15時20分

さくらさん。

コッコちゃんはクッチーナと同じ会社なんですよ☆
どれも美味しくてお安くて~~!(^^)!
地下鉄・宮の沢駅のすぐ近くなので、
今度ご一緒したいです・・・


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年1月17日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32998314

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥ダイニング☆いただきコッコちゃん:

« 日々、成長・・・ | トップページ | ★☆ミスタードーナツ☆★ »