« そば粉クレープ・ガレット。 | トップページ | タコとエビ。 »

T38☆JRタワー展望室

コウキ兄さんと、JR札幌駅・東側にありますJRタワー展望室へ・・・

034

タワーの38階です。

地上160mからの眺め。032

最新のデジカメではなく、あまりキレイに撮影できませんcrying

左側のとんがっているのが、テレビ塔。

右側のまるいピンクがススキノにあります観覧車。

なんとなく・・・わかりますか??

030

景色を撮影するたび・・・

「もっといいデジカメが欲しいィィsweat02」って思うこうママです。

033 わかりますぅぅ??

お手洗いからも景色がみえますねflair

観葉植物まで置いてありますよdelicious

窓にはあやしい影が・・・eye

上手に撮影できませんでしたが、札幌の街並みのご紹介でした。

                       ★こうママ★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加しています。

クリックして頂けたら嬉しいです・・・

|

« そば粉クレープ・ガレット。 | トップページ | タコとエビ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

以前にここに上がったことがあります。

日中でしたが、藻岩山とか山々が凄く近く感じられて、
びっくりしました。

料金が結構したような記憶がありますが・・・。

投稿: COCOマミー | 2010年1月 8日 (金) 10時15分

COCOマミーさん。

そうですね・・・
昼間は天気が良いとはっきり・くっきり見えますね!(^^)!
5時前後だと、ぽやんぽや~んってカンジに見えました。
料金は大人700円ですがステラプレイスカードを提示して
500円でしたよ。


       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年1月 8日 (金) 10時58分

38階からのロケーション最高ですね!
こうママさんの紹介で、札幌の街並みの美しさが
よくわかりましたshine
ぜひ訪れたい街ですairplane

投稿: きままなマーシャ | 2010年1月 8日 (金) 11時33分

おおぉ~!とってもきれいな夜景!
そういえば、ここ何年も、きれいな夜景みてないなぁ・・・
札幌は一度だけ行ったことがあります。ちょうど、雪祭りのころかな?
また、札幌に行くぞ!と思いつつ行けないまま・・・
もう一度行ってみたいよぉ~

投稿: angelママ | 2010年1月 8日 (金) 11時40分

高所恐怖症のhouseのパパが、そこのトイレで貧血おきそうになってたよsmile
札幌の夜景って結構キレイだもんねshineshine

投稿: 山内理絵 | 2010年1月 8日 (金) 12時00分

コウキ君と2人で行ったとありますが、もしかしてくじで当たったとかsign02うちの姉も歳末の駅前のくじでペア入場券が当たったといって3日には娘と2人で行ったそうですよnote
私も駅からエスタに移動するときに(今回は昇ってみようか・・・)と思うのですが、なかなか踏ん切りがつかずに今に至ってもまだ行った事がありませんsweat01
デジカメ今だったら1万円前半で良いのが一杯ありますよcameraそうそう札幌の夜景を堪能するなら是非一度は新札幌のシェラトンホテルにどうぞnote海岸線まで見えちゃうよeye

投稿: 下総の茂蔵 | 2010年1月 8日 (金) 13時06分

私も行ったことないんだ~happy01
ステラのカードで割引になるんだ~♪

トイレまで夜景・・・・すごい~~heart02
たまにはゆっくり見てみたいですワン~~good

投稿: koiekemama | 2010年1月 8日 (金) 18時45分

きままなマーシャさん。

少しか札幌の町並みをお届けできたでしょうか・・・
また色々なところをご紹介しますね。

       ★こうママ★

angelママさん。

札幌に来られたことがあるのですね!!
今は忙しくて遠出できないでしょうが、
いつかまた札幌へいらしてくださいね♫


         ★こうママ★

理絵ちゃん。

あら?
ほんと??
お宅のご主人???( ´艸`)プププ~~


       ★こうママ★

茂蔵さん。

いえいえ、ポケットマネーです・・・
茂蔵さんにも是非一度行ってもらいたいな☆


       ★こうママ★

koikemamaさん。

札幌に住んでいると、かえって行かないかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私は2回目で~~す。


        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年1月 8日 (金) 20時17分

JRタワーの展望台行った事ないのですが
やっぱり」38階からの眺めは素敵ですねshine
壊れたデジカメは夜景の撮影が今いちでしたが
新しいのはやっぱり機能改善されているみたいです☆
新札幌のシャラトンホテルの上階トイレもガラス張りでした!
見られてないとはいえ、少し落ち着かなかった思い出がcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年1月 9日 (土) 14時46分

さくらさん。

ははは・・・
ゆっくりトイレタイムとはなりませんね( ´艸`)プププ
ブログをやっていると、カメラも気になります!!
今度、夜景の撮影をお願いいたしますね♫


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年1月 9日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/32896850

この記事へのトラックバック一覧です: T38☆JRタワー展望室:

« そば粉クレープ・ガレット。 | トップページ | タコとエビ。 »