« 土鍋ですいとん汁。 | トップページ | クレープ作りはむずかしい・・・ »

おひるとおやつ

今日は日曜日。                Dvc00001

夫はいつも通り、仕事へ・・・

なんだか、外へ行く気もしないhappy02

冷蔵庫を覗いたら、生ハム発見eye

・・・と、いうことで

"てまり寿司"を作りました。

生ハムだけでは寂しいので、

たまごもねっっchick

こんな簡単なおひるだけど・・・

日曜のおひるは、まったりしたいしねwink

100205_141555_ed こちらは、3時のおやつ。

食パンを切って、

生クリームといちごと黄桃を

乗っけて出来上がりheart04

これは、なかなかGOODよ。

昨日のイサムは

なかなか眠りにつかず、

ず~と抱っこしていたのcoldsweats01

そんまんま眠ってしまい

今日は、全身筋肉痛よcrying

       ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ        ← 1クリックで応援してくださいね☆
にほんブログ村

|

« 土鍋ですいとん汁。 | トップページ | クレープ作りはむずかしい・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

てまり寿し可愛いですね~heart02
食パンに生クリームとフルーツ・・・すごく合うんですよねsign03
あ~さえらのフルーツサンドを思い出して食べたくなりました☆
体重増えてくるこの時期のだっこは長時間だと重みずっしりきますよね。
私も良くだっこで筋肉痛なってましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年2月 7日 (日) 22時44分

コンバンハ”
手毬寿司も一口サイズで頂けるのがいいですよねー”
しすてフルーツサンド!作ったのですねー
こちらものっけるだけなので簡単で食べやすいですよねhappy02
いろんなフルーツを好きななだけっていうのが
作ってて楽しいですよね☆

投稿: JUN | 2010年2月 7日 (日) 22時49分

なんとheart04かわいい“てまり寿司”
なんとおいしそうな“3時のおやつ”
この時間にお邪魔したことhappy02また後悔しています。
お腹すいて泣きそう。。。

投稿: きままなマーシャ | 2010年2月 8日 (月) 00時03分

手まり寿司可愛いね~~!!
すごいね~手作りで作れっちゃうのね^^

このオヤツ頂き~~~笑
私も子供達に作っちゃう~(・∀・)イイ!

投稿: koiekmama | 2010年2月 8日 (月) 12時23分


Baby抱っこで筋トレぇ~~~good
貸して下さぁ~い(笑’

卒業式までに10kg減 目標ぉ~~~sign03
って。。。完全む~り~coldsweats01

投稿: 93chan | 2010年2月 8日 (月) 12時26分

さくらさん。

そうなんですぅぅぅ!!
さえらのフルーツサンドがテレビで紹介されていて、
すごく食べたくなったんです☆
抱っこして寝かしつけているつもりなのに、私がそのまま寝てしまう・・・
疲れもたまっているのね^_^;

         ★こうママ★


JUNさん。

そうそう♪
JUNさんもよく作っていますよね☆
ほんと食べ物の趣味が合うんですよね(^^♪

         ★こうママ★


きままなマーシャさん。

ははは(笑)
お腹がすいてくる時間でしたね・・・
ごめんちゃい!(^^)!

         ★こうママ★


koikemamaさん。

かんたんですよ!!
てまり寿司は酢飯をにぎって、具を巻くだけですから♪
おやつも生クリームを作ってパンに乗せるだけ^_^;

        ★こうママ★

93chanさん。

10㌔かい??!!
一回、妊娠して出産しないとダメだわ( ´艸`)プププ
私はどんどん痩せていくので逆にちょっと心配・・・

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年2月 8日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/33281473

この記事へのトラックバック一覧です: おひるとおやつ:

« 土鍋ですいとん汁。 | トップページ | クレープ作りはむずかしい・・・ »