« ●○手巻き寿司○● | トップページ | お気に入りのジム♪ »

やわらかナゲット。

いつも訪問させて頂いております       008

"マーシャもいっしょにおうちごはん"

いつも美味しいそうな晩御飯。

先日、ご紹介していた

「やわらかナゲット」を作ってみましたflair

*つくりかた*

☆鶏ムネ2枚をそぎ切りして

 しお・こしょうをする。

☆小麦粉をまぶして

 溶き卵2個とマヨネーズ大1を

 合わせた中にくぐらせ

 油をひいたフライパンで焼く。

009

↑ ↑

どうかなぁぁ、マーシャさん・・・

こうママ的には、大・大成功デスhappy01

ほんとに柔らかくて美味しくてconfident

← こちらは、MY スープ。

よく作るポトフ風スープなの・・・

エリンギ・じゃがいも・玉ねぎ・

キャベツ・鶏もも・人参が入ってマス。

いつもの「コラーゲン玉」もねwink

コチラからどうぞ)

010

昨日の3時のおやつもUPしちゃお。

ま・・・

ホットケーキなんですけどねcoldsweats01

いちごジャムとプレーンヨーグルトを

混ぜた「いちごヨーグルト」を添えて。

      ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

↑ ↑

ランキングに参加中。

応援してください♫♬。・。

|

« ●○手巻き寿司○● | トップページ | お気に入りのジム♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

へ~~これいいねup
むね肉って淡泊すぎて、料理がイマイチ苦手だったんだけど
じょれなら子供達も喜びそう~happy01
しかもむね肉は安いから、もっと活用した肉だよね♪

投稿: koikemama | 2010年2月 1日 (月) 13時32分

koikemamaさん。

簡単だし美味しいし・・・
息子も喜んで食べていましたよ♫
そうそう、ムネってお安いのよね!(^^)!

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年2月 1日 (月) 15時10分

私もよく、きままなマーシャさんの料理レシピ参考に作ってまーす!
胸肉って、安いしカロリーも低め?だしいいよね!
作り方で、おいしくいただけるのがいいかも~♪

投稿: angelママ | 2010年2月 1日 (月) 15時53分

こんにちはnote
わっ! 作られたっていうshine『やわらかナゲット』shineこれですねsign01
とってもおいしそうです。こうくんが「おいしい!」ってパクパク食べるのも当然ですsmile
それに“ポトフ風スープ” コラーゲン玉まで入ってるなんて、おいしいうえにきれいになれるhappy01これなら何杯でもいただいちゃいますheart02
スウィーツまで至れり尽くせりのこうママキッチンclover
おごちそうさまでした。lovely

投稿: きままなマーシャ | 2010年2月 1日 (月) 15時59分

へぇupup美味しそうだなぁlovely
houseの子供達はナゲット好きだから今度やってみようnote
安いお肉も工夫次第で立派なごちそうになるもんねshine

投稿: 山内理絵 | 2010年2月 1日 (月) 16時36分

angelママさん。

ムネ肉は安くてカロリーも低いですね♫
しかも簡単で美味しいなんて言うことナシ!!

     ★こうママ★

きままなマーシャさん。

レシピ、参考にさせていただきました(^^♪
びっくりするほど簡単なんですね!!
これからちょくちょく作りたいです!(^^)!
ありがとうございました。

     ★こうママ★


理絵ちゃん。

おいしかったですよ~~~!(^^)!
子供も大人も嬉しいナゲットになりましたわん( ̄ー ̄)ニヤリ

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年2月 1日 (月) 17時20分

鶏胸肉はヘルシーで高タンパク☆
手作りチキンナケット美味しそうに出来ましたねheart04
ポトフやホットケーキもヘルシーな感じでバッチリscissors
育ち盛りもこうちゃんも満足の食卓ですねhappy01

投稿: さくら | 2010年2月 1日 (月) 21時38分

さくらさん。

ほんと食べ盛り・育ち盛りになりましたよ!!
毎日、がっちり食べているコウキくんです・・・

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年2月 2日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/33193890

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかナゲット。:

« ●○手巻き寿司○● | トップページ | お気に入りのジム♪ »