« 彩り野菜の牛肉巻き。 | トップページ | ●○春色パスタ○● »

クレープ☆パーティ

今日はブログを通じて仲良くなったさくらさんのお宅へ・・・

先日、こうママが「クレープを上手に焼けない・・・sweat02」と

ブログに書いたのを覚えていてくれて、

今日はクレープをごちそうになりましたhappy01

001

                     ↑  ↑

               お食事クレープとして、

              カレー・オイルサーディン・アボカドもdelicious

004

                    ↑  ↑

               手前にある苺が気になり、

               いきなりデザートクレープぅぅcoldsweats01

        006

                     ↑  ↑

               色々、食べるにはミニサイズだなflairと思い

               生地を半分に切っちゃったぁeye

               デザートクレープの方は、

               手作りカスタードクリームも入っていますよheart04

色々な具を巻き巻きして、手巻き寿司みたいで楽しかったです♪

久しぶりの再会で夕方までお邪魔してしまいました。

楽しかったです、さくらさん・・・

                     ★こうママ★

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村     ← いつもクリックして頂きありがとう♪

                 これからも応援してね!(^^)!

|

« 彩り野菜の牛肉巻き。 | トップページ | ●○春色パスタ○● »

スイーツ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

とぉーっても美味しそうです~lovely
クレープ・・・いいなぁ!
薄く焼けないんですよねぇsweat02
きれいにクレープ作れるってあこがれますね!!

投稿: みに | 2010年3月 7日 (日) 21時30分

こうちゃんにもクレープ作りチャレンジしてもらって
楽しく美味しいひとときを過ごせましたnote
コジローもこうちゃんにたくさん遊んでもらって
満足して寝ておりますよdog
また遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2010年3月 7日 (日) 22時05分

コンバンハ”

クレープパーティ!!!素敵ですね☆
お食事クレープの具材も用意されていたのですねぇ~lovely
手巻き寿司もそうですが好みのモノを取って
自分で作れる楽しみがあるからいいですね~☆
楽しいひと時だったようでなによりですconfidentshine

投稿: JUN | 2010年3月 7日 (日) 22時44分

クレープパーティーいいですねぇ。
こういうときって、なぜか全種類制覇しなくちゃ~って気分になりますよね。
子供にもウケがよさそう♪
クレープ焼くのって、結構根気がいる作業だな(^^;)

投稿: 大豆 | 2010年3月 8日 (月) 00時13分

みにさん。

私も全然ダメ^_^;
上手く焼けないんですよね・・・
ホットケーキ専門です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      ★こうママ★


さくらさん。

昨日はお邪魔させて頂きありがとうございました。
産後初めて長時間のお出かけです(o^-^o)
去年の春以来の再会ですもんね~(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしています・・・

        ★こうママ★


JUNさん。

人数分以上に用意してもらい、
だんなのお土産クレープまでもらってしまいました・・・
アボカドぺーストも美味しかったです!!

        ★こうママ★


大豆さん。

コウキも一生懸命焼いていましたよ。
コウキは生クリームと苺ばっか食べていました
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

        ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年3月 8日 (月) 07時37分

お友達とおいしいひとときclover楽しそう~happy01
私は友人と食事しながらお喋りしてると、えっ!もうこんな時間!と慌てて帰ることがしょっちゅうです。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね。
とってもきれいな春色クレープに ☆

投稿: きままなマーシャ | 2010年3月 8日 (月) 09時17分

きままなマーシャさん。

ほんと、楽しい時間ってあっという間ですね・・・
いろんな具を楽しめて大満足でした(^^♪

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年3月 8日 (月) 10時30分

うわ~~っ!!ステキ~!!クレープパーティー~heart04
お食事クレープって気になるわ~~♪
今ね、シェラトンで週末だけクレープビュッフェをやってて、
先日、チケット購入したばかり~note
お休み限定だけど、行ったら食べまくってくるぞ~ψ(`∇´)ψ

投稿: koikemama | 2010年3月 8日 (月) 10時57分

いいですねぇ~
手巻きクレープパーティーですねnote
いっぱい喋っていっぱい食べましたかsign02
ゴールデンな30代を満喫してくださいcoldsweats01

投稿: 下総の茂蔵 | 2010年3月 8日 (月) 11時31分

こんにちは!

ステキなお友達がいらっしゃって、いいですね。
クレープも沢山の種類があって、美味しそう・・・
今度、うちに集まる事があったら一度やってみようかなぁ。

お喋りする口と食べる口が欲しいと日々思っている、お喋りな食いしん坊で~す。(^^v

投稿: イチゴッチ | 2010年3月 8日 (月) 11時43分

koikemamaさん。

私も7・8年前シェラトンのビュッフェに
よく行っていたのよね(^^♪
クレープのは先にチケット買うんだぁ!!
人数制限があるのかしら・・・
ホテルのクレープもおいしそうね♪♪

       ★コウママ★


茂蔵さん。

コウキがいっちばん喋っていたかもぉぉ^_^;
本来なら子育ても落ち着いてゴールデンな毎日でしょが、
私は毎日ボロボロの肉体です・・・
毎日、眠気と闘っていますよ!!
昼寝したいなぁ・・・(>_<)

       ★こうママ★


イチゴッチさん。

色々な種類があるでしょう・・・
私もこんなに用意してもらえると思っていなかったので、
すごく嬉しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年3月 8日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129156/33671424

この記事へのトラックバック一覧です: クレープ☆パーティ:

« 彩り野菜の牛肉巻き。 | トップページ | ●○春色パスタ○● »